Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

144年・めっちゃ旦那似(=▽=;

■144年6日

Star Symphony♪ミ-子ラダはかわいいよね

・カトルーフォさん家に赤ちゃんが生まれるみたい。
・「子作りしよう!」とか言われる(=▽=;
・「今日は牧場にかいばを運ぶ日だな。」
・あ、そうだっけ?(笑)<農場代表なのに、そこらへん疎い
・生まれたての子ラダはかわいいよね~。<激しく同意
・牧場で餌やりをした後、水車小屋へ。
・でもって、飼料運搬。





■144年7日

Star Symphony♪ミ-この度は…

・魔導師のファンルイスさんが危篤みたい。
・プロサールさん家に赤ちゃんが生まれるらしい。
・「ねえ!チューしよう!」「いいよ…(笑)」
・明日はフェルタの祭りなので、今日はパン焼きです♪
・とりあえず、牧場小屋で生乳加工。
・そして、パン焼きに♪
・そういえば、アスセナさんの旦那さんって…(==;
・旦那さんの葬儀より、農場副代表の仕事をとったアスセナさん;;
・彼女の責任感が強いのは知ってるけど、葬儀くらいは(ノ_・。)
・旅人さんの故郷の料理作りを手伝ったらレシピ貰った♪
・クエストの依頼人を探す時は、進行中のクエストを選択すると早い♪
・帰宅後、「ねえ!チューしよう!」と言われる…(=▽=;





■144年8日

Star Symphony♪ミ-召しあがって下さい

・楽しい収穫祭の日です♪
・朝から収穫の祈りがあるので、出かけないと(汗)
・「ねえ!チューしよう!」…チュー好きだなぁ(笑)
・その後、水車小屋で収穫の祈りをした後、劇場へ。
・出演者がそろわず、劇が中止になりました。
・誰よ、来なかった人(=△=;
・さて、裏方のお仕事やりますかー♪
・今年の大食いくらべはサビーヌさんの優勝!
・去年サボった宴の司会、やってきましたー(=▽=;
・そういえば今のアスター神官って、彼女いないのか。
・宴のあと、帰宅していたら、旦那さんがやってきました。
・「何を買うんだ?」(市場だったので)
・ん~、特に何か買おうとしてたわけじゃないけども…。
・「贈り物でも買おうかな~って思って。」(なんとなく)
・「誰におくるか気になるなあ~!」
・折角だから、何か買って行こうかな?(笑)
・とりあえず、豊穣ブレッドとか買って帰りました♪





■144年9日

Star Symphony♪ミ-いむとお花

・闘士の家のアーサーさんが危篤らしい。
・アーサーさんっていえば、昔仕事頑張ってた人かな。
・工芸家のサーキスさん家で赤ちゃんが生まれるみたい。
・あれ、また生まれるの?という印象。
・ケーリーさんとレメイさんの結婚式があるみたい。
・最近の朝食は、大魚のアレ(笑)
・いむいむマフィンが可愛くて萌える♪
・カルナの森へやってきたけど、特に変わった様子はないね。
・お花をつんで、いむに食べさせてたけど、なかなか難しいね~。
・帰りに酒場をのぞいてみたら、親衛隊の人が飲んでた♪
・飲みに行くイベントみたいです☆ミ
・でも、酔っ払って結構転んでた(笑)
・帰宅したら、旦那さんに笑顔で「子作りしよう!」と言われる(笑)






■144年10日

Star Symphony♪ミ-勉強のこと?

・ブラナさん家に赤ちゃんが生まれるみたい。
・エンリケさんとマリエルさんの結婚式があるみたい。
・娘エレンが1歳になりました♪…めっちゃ旦那似(==;
・牧場が子どもたちで賑わうらしい…(ぇ
・今日もカルナの森へ。でも魔獣いなかった。
・またいむにえさをあげたりしてみたけど、収穫なし。
・帰宅後、旦那に「愛してるよ」って言われる♪



とりあえず、今回はここまで~。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する