Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

144年・あれ?セリン?

■144年16日

Star Symphony♪ミ-ふっくらしてない?

・ケンジーさんとメロディさんの結婚式があるみたい。
・そういえば、ケンジーさんって工芸家の息子だよね。
・今日はデートです♪
・デートの日って、朝ごはん食べずに出かけるから分かりやすい♪
・待ち合わせ場所に行ったら、旦那にきょとんとされた。
・「あれ?セリン?」「どうしたの?」
・かくかくしかじかで、どうも第二子が出来たらしい♪
・実は、全く自覚なかった…(=▽=;
・どうしよう、めっちゃ嬉しい♪(笑)
・ちなみにデートは墓地でした(ぁ







■144年17日

Star Symphony♪ミ-試合終了~

・ビニーさんが危篤になったらしいので、お見舞いに行ってみた。
・ヨルクさんとお付き合いしてる時から年増~とは思ってたけど…。
・カルナの森で張り込みをしていたら、女王に警鐘鳴らされた(ノ_・。)
・旦那が畑仕事をしていたのでこっそり近づいてみた♪
・なんか、デートに誘われた(笑)
・そういえば、旦那って親衛隊に入りたいのかな?
・元々神官とかでお仕事をしてたしねぇ…。
・女王のそばで仕事したいのかな?(まてこら
・優勝は難しいと思うけど、その夢(?)応援したいなぁ♪
・今日の対戦相手はイシドロさん。
・って、なんか勝っちゃったよ!(笑)
・次勝てば優勝なんですが…(ぁ
・でもって、帰宅。で、例によって「チューしよう!」である(笑)







■144年18日

Star Symphony♪ミ-来年も代表かな…

・「ねえ!チューしよう!」…なんか挨拶となりつつある?(笑)
・今日はラナン橋へデートですぅー♪
・仕事のランキングボードを見てみる。
・旦那が親衛隊に行くとしたら、自分は役を降りねば…。
・とはいえ、この分だと来年も農場代表だなー(=▽=;
・来年は仕事しない年にしようかしら…(ぁ







■144年19日

Star Symphony♪ミ-用意のできた者は

・サマコイスさん家に赤ちゃんが生まれるみたい。
・「子供、楽しみだな」…あ、チューじゃないんだ?(笑)
・公衆浴場へ行ってきました♪
・そういえば、工芸家って代替わりしたんだね。
・リパティンさんにハール貰った♪
・で、決勝戦!ジェニーさんと当たったんだけど、大差で負けた;;
・そそくさと帰ろうとしたら、旦那に呼び止められた(=▽=;
・「どこに行くの?」…家に帰ろうかと…(汗)
・とりあえず、旦那の後をついて帰ることに…。
・って、何でフライダ区?(==;
・なんかリベルトさんとおしゃべりしてた^^;
・その後、家のある地区を通りすぎてラナン橋方面へ…。
・試合に負けたのがショックだったのかな?(=▽=;
・景気づけに明日デートに行きますか~♪(笑)
・結局、その後宿屋へ(==;
・何しにきたんだろ?^^;







■144年20日

Star Symphony♪ミ-スキャンダル?!

・「じゃあ、墓地にいこう!」
・デートの後、走ってくエレンを追いかけたら、劇場へ。
・来年はイアンさんがダロスをやるらしい。
・姫の方はアイネズちゃんらしい。
・放流会に参加してみた。エレンは来ないのか~(ノ_・。)
・折角だし、ソルの祈りに参加してきた♪
・家に帰ろうと歩いてたら、アスター神官さん??
・追いかけてみたら、人様のベッドで寝てた(==;
・ある意味スキャンダラス><;
・家に帰ったら珍しく「愛してるよ」って言われる。
・ん?何か気になるマークが…。
・なんか、旦那さまは「親衛隊副候補」になったみたいです(汗)




…今回はここまでー。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する