Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

■146年の主な出来事

なんか、その後のプレイの方が気になってしまっているので、
ひとまず146年もまとめときます^^;




Star Symphony♪ミ-気持ちも新たに

旦那が農場副代表になりました~(=▽=;
これでまた一歩、親衛隊が遠のいたね(ノ_・。)





Star Symphony♪ミ-変更しますか?

エレンが入学しました♪
入学式の後、PCをチェンジするかと聞かれました~。

今回は初回プレイという事もあるので、
ひとまず死ぬまでセリンで遊んでみる予定♪





Star Symphony♪ミ-レベルアップ♪

そういえばの話、
作物の種を買って育てたり、 魚の餌を買って釣りをしても
その時点では業績ポイントが入らないようなので
少しお仕事をしてみる事に~♪

とりあえず、子持ちの魚が釣れたら、
その辺を歩いてる人に拾わせてしまおう☆ミ





Star Symphony♪ミ-学校に到着♪

こういう場合、 ボケをかますべき?(笑)





Star Symphony♪ミ-料理コンテストに

ひょんなことから料理大会に参加する事になりました。

まぁ、今年は旦那も役職者だし、
仮にマスターになってもそれほど影響なさそうだしね♪





Star Symphony♪ミ-王族結婚式

ちなみに、同日
ジョゼさんとブリジットさんの結婚式がありました。

個人的には結婚式そのものより、
シズニ神官の後ろにいる謎の三人が気になりました(==;

あの人たちは一体何者なんだろう??





Star Symphony♪ミ-味見タイム

料理大会ですが、まぁ、負けたな、と(==;
絶対、一番右のやつが美味しいと思う!(苦笑)


とりあえず、味見してもらったのですが、


Star Symphony♪ミ-セリンの場合

あはは、うっそだー♪
こんなに絶賛されるほど美味しいはずないよ~(笑)


という感じに思いつつも、
「もしかして、これ、イケるっ?!(笑)」
とか思っていましたが、


Star Symphony♪ミ-セルヒオさんの場合

「ウッ!ウマイ!!な、なんて素晴らしい味でしょう!」





Star Symphony♪ミ-ローリーさんの場合

「ウッ!ウマイ!!な、なんて素晴らしい味でしょう!」





Star Symphony♪ミ-パペットさんの場合

「ウッ!ウマイ!!な、なんて素晴らしい味でしょう!」

…大丈夫か、この神官?(=△=;
ちゃんと味分かってるのかな?



そして、本命と思われる最後の料理は、



Star Symphony♪ミ-ゲルトラウトさんの場合

「これはウマイ!」

…それだけですかっ?!Σ(=▽=;

これは、ハードルが高い戦いなのか?(==;



そして、この激しい(?)戦いを制したのは…


Star Symphony♪ミ-セリンさんです

「セリンさんです!」

…え? うそだぁ♪(笑)<まてこら

というわけで、酒場のマスターになりました♪(苦笑)



しかしこれが、悲劇の始まり。





Star Symphony♪ミ-酒場にて

酒場の仕事は思ったより楽しく、
やりがいのある仕事だったのですが…、


Star Symphony♪ミ-旦那…(=▽=;

旦那さんの友好関係、丸分かりな感じー(=▽=;

いや、別に、
こっちもアガットさんと飲みに来た事あるから
いいんだけど、いいんだけど~(ノ_・。)



さて、そんな中、


Star Symphony♪ミ-アレンくん

第二子アレン君が大きくなりました。

1歳の割には、大人っぽい顔してるわ~(=▽=;
悪くはないんだけど、
旦那に似た方が良かったかもしれないな(==;

ちなみに、将来の夢は「りゅうきし~!」
龍騎士、地味に人気だな…(苦笑)





Star Symphony♪ミ-こう見えて女王

フェルタの祭の劇を見に行きました♪



今年の見所は、女王と王太女親子と、


Star Symphony♪ミ-婿殿ですな♪

先日結婚式を挙げたジョゼさんと王太女ペアですかね♪

あと余談ですが、
乙女をしていたアラキナさんも
ようやく引退して一般人になったのですが、
着ぐるみでした…(ノ_・。)





Star Symphony♪ミ-送ってあげようか?

あと、子供が入学すると、学校へ送ってあげる事ができるみたい。





Star Symphony♪ミ-エヴァさん…

あと、エヴァさんが危篤になりました…(ノ_・。)





Star Symphony♪ミ-お亡くなりに…

あと、親衛隊の内の一人が亡くなりました(ノ_・。)

当然、何もなければうちの旦那が親衛隊入りなんだけど
役職についているので、他の人が親衛隊に…。





Star Symphony♪ミ-よろしければ一手

それとは別として、
たまたまきっかけがあったので 手合わせをしてみることにしました。





Star Symphony♪ミ-サンダーフレア習得

去年の訓練三昧が効いたのか、負かしてしまいましたが…(==;





Star Symphony♪ミ-ガゾお待たせ!

あと、空きが出来た親衛隊の座ですが、
なぜかアスセナさんが就任したみたいです(=▽=;


あ、でも こんな事を言うのもあれだけど、
アスセナさんもいい歳だし、ひょっとしたら来年あたり…(ぉぃ





Star Symphony♪ミ-イヴォンくん

あと、昔懐いていたイヴォンくんも結婚しちゃいました♪

…なんか小さい頃は分かんなかったけど、
なんとなくうちの旦那に顔立ちの方向性が似てる?(笑)





Star Symphony♪ミ-大きなフィン?

大きなフィン?が釣れました??





Star Symphony♪ミ-ゲラゲラさん

命名「ゲラゲラさん」。





Star Symphony♪ミ-オレの誕生日だ

さて、旦那の誕生日がやってきました~♪

実は、この時は良くなったのですが、
どうも先日、練習試合で負かしたあたりから
どうも仲がぎくしゃくしまして…(苦笑)


こっちも、夜は酒場に遅くまでいる関係で
すれ違いが多いのも原因かもしれませんが、
朝起きて話しかけてきても
「どこへ行くんだ?」とか「おはよう」とかが多くて
「ねえ!チューしよう!」を連呼してたアレは一体どこへ行った?(=▽=;
…と思えるくらいの日々でした(笑)

チューしよう!って振ってみても 恥ずかしいとか言ったり、
お花どうぞ!ってしても遠慮されたり、デートも…(ノ_・。)



やっぱ…
試合で負かした事、
根に持ってるんだよね…?(==;


でも、まぁなんとか修復出来てきたみたいなんで ホッとしてます♪


しかしまー、
結婚記念日(13日)あたりになると
どうもぎくしゃくするのはなんでだろう?(笑)





Star Symphony♪ミ-ある日の朝食

ある日の朝食。
旦那さんが出かけてしまったけど、
子供たちがお腹空かせてるのでそろそろ食べようか?





Star Symphony♪ミ-ただいま♪

あ、帰ってきた♪





Star Symphony♪ミ-ゲプ…

…って、

食うな~!Σ(>△<;





Star Symphony♪ミ-いってきます

いってきます~





Star Symphony♪ミ-星祭りの日だね

今日は星祭りの日だね…(半ば呆然)





Star Symphony♪ミ-ケビンさん23歳

さて、来年の劇ですが、
なんか、女王の旦那がエントリーされてるみたいよ!(笑)





Star Symphony♪ミ-やったー♪

そして、勝ちとってしまった勇者ダロス(笑)
来年の劇もまた楽しくなりそうです♪





Star Symphony♪ミ-ふふふ。

そろそろ家に帰ろうかと思って酒場を出たところで
旦那からデートのお誘いが飛んできたんだけど、
その後、「何してるの?」って聞いてみたら、

ちょっとおしゃべりでもしようかと思って。 ふふふ。

とか言われた。 っていうか…


ふふふってなんだー!(笑)





Star Symphony♪ミ-ダロスの遠駆け

ダロスの遠駆け。
うちの子は下から数えた方が早い順位でした(=▽=;

…っていうか、早くお花を供えなさい(ノ_・。)





Star Symphony♪ミ-ご飯何にしようかしら

「明日のご飯何にしようかしら。」
「じっくり煮込んだ、ポトシチューかな?」



そういえばの話だけど、
このパペットさん、最近結婚した新婚さんなのですが、


Star Symphony♪ミ-アンゲロスばんざい

そういやー、旦那と共演してたんだね~(=▽=;
(当時はまだ恋人か婚約者だったんだろうけど)




Star Symphony♪ミ-お見舞いに

アスセナさんが危篤になりました(ノ_・。)
これでまた友人が一人減ったなぁ…。



親衛隊の席もまた空くわけですが、
この後親衛隊に入ったのは…


Star Symphony♪ミ-明日は冬至かあ~

トレーシーさんでした(=▽=;



トレーシーさんといえば、


Star Symphony♪ミ-トレーシーさん

初年度の農場代表さんで、
それほどお世話になるってほどお世話にはなってなかったけど
いつか仲良くなりたいなーとか思ってた方♪



ついでに、亡くなったアスセナさんは、


Star Symphony♪ミ-アスセナさん

セリンが初めて農場員になった時の代表さんで、
尊敬すべき先輩でしたっ♪


…ということは、
トレーシーさんが亡くなったら、
ひょっとして…、
自分が親衛隊に入っちゃったりしてねー♪(爆)


あはは、さすがにそれはないか☆ミ





Star Symphony♪ミ-奥義を習得された方と

年の瀬。 気になる選択肢があったので選んでみたら、


Star Symphony♪ミ-うおりゃあああぁぁ!!

結果として、こうなった(=▽=;


セリン、 ちょっとはしたないよ(笑)





Star Symphony♪ミ-あなたの奥義

ちなみに、各技系統4番目の技は どうやら「奥義」になっているようで、
こうして習得している人に教わらないと 覚えられないものみたいです。




とりあえず、ざっとこんな感じですねー♪
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する