Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

■147年の主な出来事

こんばんはー(==;

ちょっと仕事の方が忙しくなって
これから当面残業確定な感じなので、
プレイ記録はとりあえず一年分をまとめたものを
どんとUPする形を基本にしていきます…(苦笑)


で、その分余った時間を
プレイに当てていこうかとー♪(まてこら




Star Symphony♪ミ-力量がありそうだね

去年に引き続き、奥義を教えてもらえる事に。

見た感じ、奥義を覚えられるのはLv190からみたいな?

ちなみに余談ですが、
ゲラルトさんって最近なんとなく丸くなりましたよね(笑)
人柄とかじゃなくて、顔が…(苦笑)


うちの旦那さんとかも丸っこくなるんだろうか…(==;
それとも、生え際にくるんだろうか…(がくがくぶるぶる





Star Symphony♪ミ-大人になってから

朝食の席でお酒しか持ってなかったら、こんなメッセージが…^^;


そうか、お酒は置けないのか(笑)




Star Symphony♪ミ-奥義こんぷりーと♪

で、3つ目の奥義も習得して、こんな感じになりました~。


折角だし、奥義でも試してみようかと~♪
とか思って師匠に挑んだら、


Star Symphony♪ミ-ぎゃふん><

師匠が強かった(==;





Star Symphony♪ミ-酒場にて

さて、酒場マスターも今日で最後!というわけで、
アイテム庫の中を空にしないともったいないし、大盤振る舞いしてみました♪

もちろん、カウンターにも商品は置くんだけど、
手前側のテーブルにも料理を並べて無料サービスを行ったりしました♪

ナルルでもそうなんだけど、
結構、こういうのって楽しい(笑)





Star Symphony♪ミ-キス魔獲得?!

あと、こんな実績をもらいました…(=▽=;





Star Symphony♪ミ-実績一覧

あとでノイアルさんのところにいく機会があったので
ちょっと見てみたのですが、結構チューしてたのね(=▽=;





Star Symphony♪ミ-勇者ダロス

あと、今年の劇は 女王の旦那がダロス役でした(笑)





Star Symphony♪ミ-昔のケビンさん

ケビンさん、昔はわき役(?)だったのに、出世しましたね♪

ちなみに、当時のダロスは
今はシズニ神官やってますね(笑)





Star Symphony♪ミ-試験見に行ってみた

あと、ちょっと試しに試験をのぞき見しに行ってきました♪
エレンが授業を受けずに遊んでた(==;

ちなみに、試験はプルト式○×クイズ。

引き継いでないから分からないけど、
○か×か選べるのかも?





Star Symphony♪ミ-お前クサイぞ

試合を見に行ってみました。

一応これでも勇者決定戦です!
たまに面白いセリフが飛び交うよね♪





Star Symphony♪ミ-いむふんゲット作戦

あと、前々からの課題だったいむのふんですが、
たまたまいい所へいむがやってきたので
せっせと持っているアイテムを食べさせてみたのですが、
量が足りなかったようで、だめでした(ノ_・。)

一応100個くらいは食べさせる事は出来たと思ったけどね^^;

でも、実はその後も何度か食べさせたりしてみたけど、
ふんはしなかったー(ノ_・。)

いっそ手持ちのいらないアイテムを255個にして
それから一気に食べさせた方がいいのかなぁ?

うーん、よく分かんない。。





Star Symphony♪ミ-子作りしよう!

あと、なんとなくだけど、
旦那さんが子供を作りたがるときって、
出来る可能性がある時だけのような気が最近してきた(=▽=;
(人口に空きができた時とか)


普段、チューしよう!とかが多くて、
子供を積極的に作りたがる感じではないので
なんとなくそんな気がしたかも?





Star Symphony♪ミ-あれ?セリン?

そんなわけで、
なんか3人目ができたみたいだよー(=▽=;




後日。


Star Symphony♪ミ-誕生日だね

ちょっといむに餌をあげるのに夢中で
家に帰ったのが昼くらいになってしまったこの日は
旦那の誕生日でしたー^^;

いや、わかってはいたんだけど、
餌をあげるならあげれるだけあげちゃいたかったのだ(ノ_・。)





Star Symphony♪ミ-ただいま♪

その後、帰ってきた♪

特に朝なんか思うんだけど、
朝お出かけしちゃっても
朝ごはんの号令をかけると帰ってくる事あるよね(笑)





Star Symphony♪ミ-オレの誕生日だ

そんなわけで、改めておめでとうー♪
きっと、城が子どもたちで賑わうんだろうなぁ(笑)





Star Symphony♪ミ-友情万歳!

あと、たまたまついてってみた人が
「友情万歳!」とかやってて、楽しそうだった♪

だけど、正直なところ、
そこまで仲のいい人がいないんだよなぁ…。

アガットさんだって、気づいたら知人に降格したし(==;





Star Symphony♪ミ-龍との戦い

さて、今回の勇者はトレーシーさんになりました。


正直ちょっと意外!
とか思って試合を観る事にしたんですが…、


Star Symphony♪ミ-ぬほほほほほほほ~

試合よりも、旦那が気になって仕方なかった!><;

っていうか、
隣の席あいてるんだから、そこに座ればいいのに
なんでわざわざこっちに来るかな(苦笑)


画面じゃよく分からないけど、
多分、後ろからぎゅ~♪ってしてるんだろうな…(=▽=;<照れ





Star Symphony♪ミ-ダロスの遠駆け

で、建国の日のダロスの遠駆けを見に行きました。

結構学校行事とかで保護者が集まる時って、
夫婦の立ち位置が微妙に気になるところだけど、
今回はばっちり><b



…と、思いきや?


Star Symphony♪ミ-また寄ってきた…

なんかまた寄って来たよ、
旦那ぁぁぁ!(笑)





Star Symphony♪ミ-スタート!!

結局、遠駆けがスタートするまで、
このままでした…(=▽=;<もしかして、甘えてる?





Star Symphony♪ミ-シンディさん

あれ?エヴァさん?(==;

いやー、びっくりした!
死んだはずのエヴァさんが生き返ったのかと思った^^;





Star Symphony♪ミ-故エヴァさん

ちなみに、エヴァさんはこんな方でした(=▽=;
きっと、遠い親戚なのだろう…(ぉぃ





Star Symphony♪ミ-赤黒い塊?

あと、畑でこんなのが採れました。

ニゴを育てている時に、
育ちすぎて枯れそうになったところから収穫したのら。





Star Symphony♪ミ-失敗作

あと、今更だけど、
名前をつけるときの文字入力中に△ボタンを押すと
変換できるのね…(ノ_・。)





Star Symphony♪ミ-エムさん

そして、旅人さんが
またエヴァさんに似てる件…(==;





Star Symphony♪ミ-学校の裏~!

アレン君がいっちょまえにデートしてた(=▽=;
ちなみに相手のアニタちゃんは、同じ区のご近所さん♪





Star Symphony♪ミ-島流しですね(違)

ちなみに、天使の像は、このタイミングで流されるみたいです^^;
こんな大きな箱、よく持ってこれたなぁ…(滝汗)




とりあえず、一年こんな感じでした。
それじゃあ、おやすみなさいです~(==;<ねむたい
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する