Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

エレン引き継ぎ編(予告♪)

前記事でちょこっと触れましたが、
お試しでエレンに引き継いでみたら…という感じで
プレイの方をすすめてみています♪
(ちなみにまだ途中です^^;)

まだ全容を載せるには早いと思うので、
予告!って感じにさらっとねたばらしをしようかと(笑)




Star Symphony♪ミ-ベアートゥスさん

友人のベアートゥスさんに
遊びに誘われちゃった!?

…でも、彼には別の彼女が(ノ_・。)

どうする?受けるべき?
それとも様子を見るべき??



Star Symphony♪ミ-レジナルドくん

入学する時に仲が良かったレジナルドくんは
何でも言い合えるようなお友達♪
んー?恋愛とかそういうのとはちょっと違う気がするけど
おしゃべりしてると何だか楽しいんだよね♪




Star Symphony♪ミ-ウォーレスくん

魔術師の家のウォーレスくんは、
とっても頭が良さそうで、イケメンくん♪

カッコいいー!って憧れるけど、
きっと、競争率高いんだろうなぁ~。



Star Symphony♪ミ-ミリー

ミリーは、女の子の中で一番なかよし♪
見た目すっごく可愛いの!
…自分も見習わなきゃ、かなぁ…。




Star Symphony♪ミ-イレーネさん

ベアートゥスさんの恋人イレーネさんは、
どうも他の恋人にご執心みたい…。

うっ、どうするエレン?!(==;




Star Symphony♪ミ-幸せだよね♪

そんな友人たちに囲まれながら過ごす楽しい日々…♪
だけどそんな日々の中で、少しずつ何かが生まれていく…。

果たして、
エレンはどんな人生を歩んでゆくのでしょうか…♪








親愛なるお母さんへ

エレンも大きくなったので、
お母さんみたいにお料理とか頑張ってみようかなって思って
料理コンテストに出てみたの。


そしたら…

Star Symphony♪ミ-料理大会にて

ゴフッ!
ユ、ユニークな味ですね…。


って神官の人に言われちゃった!
どうしよう、このままじゃお嫁にいけないよっ!(>△<)



―そんなエレン編の詳細は、
また次回にでも書いていこうと思います♪
大したことはないかもしれないけど、
次回をお楽しみにっ☆ミ
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する