Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

恋人の恋愛事情~?

■ククリア王国物語(エレン編)149年02日


Star Symphony♪ミ-何か探してるの?

ミリーに声をかけられたので、
ワビをお願いしてみました…♪

なんか、こういう関係っていいなー(笑)




Star Symphony♪ミ-困った事でもあるの?

あと、マリアノにハールを頼んでみました♪




Star Symphony♪ミ-遊びに行かない?

あと、ベアートゥスさんからデートに誘われました♪
とりあえず、用事もないし、いくいく~!(笑)





Star Symphony♪ミ-どこに行くの?

そういえばの話なんだけど、
レジナルドくんって、エレンの幼なじみなんだけど、
好きな子とかっているのかなー?

こっち、恋人いるんであれなんだけど、
何だかちょっと気になるんだよねー?

ほら、もしかしてひょっとしたりすると、
「成人したら告白するぞ!」とか思ってたのに
実際ふたを開けてみたら、
彼女にはすでに恋人がいて…みたいな
そんな展開だったり…
な~んて事は、多分ないんだろうけど♪(笑)

なんとなく引っかかるものを感じたので、
ちょっとベアートゥスさんに聞いてみた。



Star Symphony♪ミ-どうしたの?

ベアートゥスさんには他の彼女がいて、
でも、エレンを誘ってくれたんだよね。

もし、ただモテモテになりたいとかそういうんだったら
他に彼氏とか作ってもいいかなー?とかそんな事を思ったりして。



Star Symphony♪ミ-一応…。

「一応…。」
「一応…?」


…まぁ、他にも彼女いるんだし、
そういう返事が返ってきても仕方ないか^^;

それならそれで、他の恋人候補をキープしといた方が
いいかもしれない(爆)<まてこら



そんな事を思いつつ、畑で仕事をしていたら、
ベアートゥスさんの恋人らしき人を見かけたので
ちょっと声をかけてみた。



Star Symphony♪ミ-イレーネさん

これは…(==;

見たところ
他の男性と婚約中とお見受けした^^;


という事は、ベアートゥスさんって、
イレーネさんの事を諦めきれないんだけど、
でも、諦めようとして、他の恋を見つけようとしていたのかも?

どっちにしても、
ベアートゥスさんがイレーネさんとくっつく事はなさそうだし、
とりあえずはこのままベアートゥスさんとお付き合いを続けても
問題なさそうな感じかな?



そんなことを思いつつ、
ちょっと葬儀に行ってみようと思って墓地でスタンバイしていた時の事。



Star Symphony♪ミ-気になるんだけど

レジナルドくんがやってきたんだけど、
黙ったまま、動かないんだよね…?


なんか気になるんだけど、
とりあえずほっといてみたら、


Star Symphony♪ミ-ただいま葬儀中

結局葬儀が終わるまで、そのまま佇んでました^^;
一体何をしたいのやら(笑)


そんな事を思いながら葬儀を終えたら、


Star Symphony♪ミ-飲みに行かない?

なんか飲みに誘われた!

あれ、もしかして
そのために待ってたとか…?(=▽=;



Star Symphony♪ミ-幸せだよね♪

とりあえず、飲みに行ってみた~♪

なんかやっぱさ、
こうやって気楽に飲みに行ける関係っていいよね♪

ベアートゥスさんじゃ、
「一緒に飲みに行こうー!」っていうようなムードじゃないっていうか、
もっとなんか違う感じだしー^^;



Star Symphony♪ミ-あげにゅぷぃぴゅい~♪

っていうか、
ガイスカさんに絡まれた!(笑)


酔っ払いいむ化現象は
ナルル王国だけではなく、ククリアにまでも…!(爆)




とりあえず、次回へ続く!
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する