Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

はじめてのデート

■ククリア王国物語(エレン編)149年03日


Star Symphony♪ミ-見習い卒業!

家にあった作物とか余ってそうなものを売ったら
見習いを卒業できました♪

今までククリア王国で過ごしてみて、
一年で5000P以上稼ぐ人を確か見た事がないので
(ただし、セリンは除く…)
おそらく来年は農場員行きだと思う…(笑)



Star Symphony♪ミ-どうしたの?

そういえば、レジナルドくんが通りかかったので
ちょっと声をかけてみた。

折角だしちょっとクエストやってみようかな♪

そんなわけで、ガゾを手に入れるべく
釣りに行こうかと思っていたら、


Star Symphony♪ミ-聞きたい事が…

その途中でベアートゥスさんに声をかけられました。

「オレの事、好き?」って聞いてきたので、
「もちろん!」ってひとまず答えておきました。

正直言うと、まだよく分かんない(笑)
でも、嫌いじゃないかな?

って、そういえばだけど、
彼女とは別れたみたいだね?

…まぁ、遅かれ早かれって感じではあったけど^^;






Star Symphony♪ミ-ガゾフライ食べたい

で、とりあえず、ガゾ釣ってきたよー♪




Star Symphony♪ミ-何してるの?

その後、待ち合わせの為、ハールの庭園で待っていたら、
ガイスカさんに声をかけられた。

…こっちの恋愛事情が気になるんだろうけど、
婚約者いる人に気にされてもなぁ…(笑)<ぉぃ



Star Symphony♪ミ-アナタと一緒だと

その後、ベアートゥスさんと合流して、
とりあえず、劇場へ行ってきました♪

それほど声を掛けたりとかしてるわけじゃないんだけど、
デートの方はいい感じにいったみたいです?

てっきり、もうちょっと微妙な返事をもらうかと思ったんだけど
そんなことはなかったなー?

で、デートの後は
ちゃんとお家まで送ってくれました。


…やっぱ、アレよね。
パパはサービス悪かったのね(==;<元神官






Star Symphony♪ミ-チューしよう♪

とりあえず、恋の方はまだ始まったばかりだけど、
ちょっとずつ近づけたらいいなー♪

やっぱまだ
「彼は自分の恋人♪」って実感が湧かないので…^^;




…そんなベアートゥスさんですが、


Star Symphony♪ミ-遊びに行かない?

まだまだ心を許すには早いな、って気がしました^^;
まぁ、当たって砕けてた感じだけど(=▽=;

そうしている間に夜がやってきて、
折角だし、誰か飲みに誘おうかな?と思ったんだけど
誰にしようかな?


んー、
とりあえず、レジナルドくんでも誘っとく?(笑)
(なんとなく声をかけやすいのら♪)



Star Symphony♪ミ-飲みに行かない?

「今日はちょっと…。」って言われた(==;
なんだ、つまんないのー(ぉぃ



そんな事を思って、とりあえず家に帰ったら、


Star Symphony♪ミ-いこういこう!

ロランさんから飲みに誘われたので、
飲みに行ってきました~♪><b



とりあえず、今回はここまで♪
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する