Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

今日は料理大会の日

■ククリア王国物語(エレン編)149年04日


Star Symphony♪ミ-しーぽん♪

昨夜はロランさんと飲んでいたので、ちょっと酔いが残ってたけど
ちょっと思い立って精霊の木に行ってみました♪

エレンって多分しーぽんと仲が良かったっぽいんだけど
特に、これと言って、何も…^^;




Star Symphony♪ミ-怒らないでよ!

その後、レジナルドくんを見かけたので、
また恋人いないのは知ってるけど
「恋人できた~?」とか聞いてみたら、なんか怒られた(笑)

からかうのも程々にしないとかな?(爆)





Star Symphony♪ミ-楽しそうですね

今日は料理大会の日。

ベアートゥスさんがやってきたから何かな?と思ったら、
デートのお誘いとかそういうんじゃなくて、普通にクエスト会話でした^^;

ちょっとがっかり?(ぇ




実はこの日、
こっそり料理大会にエントリーしてたの(笑)

ほら、うちのママだって
料理上手だって言われてるくらいだから
自分だって♪と思って。




そしたら、神官のアルフレッドさんに


Star Symphony♪ミ-料理大会にて

ユニークな味だって言われた~(ノ_・。)
なんかすっごいショック(==;





Star Symphony♪ミ-飲みに行かない?

その後、ロランさんに飲みに誘われたけど、
今日はちょっと…。




Star Symphony♪ミ-今日はちょっと…

あと、ガイスカさんからも飲みに誘われたけど、
今日はちょっと…。




Star Symphony♪ミ-飲むぞ~!

やっぱ、飲みに行くんだったら、レジナルドくんだよね~♪(笑)



…ってそういえばだけど、


Star Symphony♪ミ-何してるの?

ウォーレスくんが一人でうろうろしていたので
何をしているのか聞いてみたら、
誰かと飲みに来たとかじゃなくて、
酒場に来たいろんな人と楽しんでいたところだったみたい。

ふ~ん、そういう楽しみ方もあるんだー?

っていうか、ウォーレスくん、彼女出来たんだね♪

イフィゲニアさんって…ええと~。
ベイティア姓って確か、魔術師の家だよね?
ってことは、もしかしたら幼なじみか何かなのかな?

一時期ウォーレスくんに憧れた時もあったけど、
なんだろう、すっごく応援したい気分♪




そんな酒場からの帰り道、


Star Symphony♪ミ-チューしよう!

ベアートゥスさんがチューしよう!って声掛けてきた(笑)

こういうのって、まだなんか慣れないけど、
ちょっとずつ前進!かな?(笑)




とりあえず今回はここまで~。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する