Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

幼なじみは気楽だな~♪

■ククリア王国物語(エレン編)149年05日


Star Symphony♪ミ-元気~?

朝、外へ出かけたら、
レジナルドくんに「元気~?」って言われた。
なんか元気そうでなにより♪



折角なので、


Star Symphony♪ミ-ヘンな顔して?

ちょっとクエストをやってみる事に♪
とりあえず、ガゾ釣ってくる事にしますかね(笑)



というわけで、釣りをしていたら、


Star Symphony♪ミ-困ったことでも

なんかレジナルドくんからクエスト会話飛んできた♪
折角だし、ハールお願いしようかな♪






Star Symphony♪ミ-いい所に!

「お断りします。」

…自分から話題振っといて、そりゃないよ~(ノ_・。)





Star Symphony♪ミ-チューしよう!

その後、ベアートゥスさんに「チューしよう!」って言われた(笑)
まぁ、楽しそうだからいっか♪






Star Symphony♪ミ-何が楽しみ?

その後、ウォーレスくんとお祭りの話題で盛り上がってみた♪





Star Symphony♪ミ-そっちこそ

で、なんかレジナルドくんに「元気~?」とか聞かれた。
って、ちょうど良かった♪





Star Symphony♪ミ-ありがとう~!

というわけで、無事にミッションクリアー♪




…その日の夜。


Star Symphony♪ミ-遊びに行かない?

ウォーレスくんに「遊びに行かない?」って誘われたり…。

嬉しいんだけど、でもお互いに恋人もいるし、
まだ早いと思うよ?




その後、家へ戻ろうかと思っていたら、


Star Symphony♪ミ-どこに行くの?

レジナルドくんに「どこに行くの?」って聞かれる。
この後、家に帰るつもりだけど…って、そうだ♪





Star Symphony♪ミ-飲みに行かない?

「今から飲みに行かない?」って誘ってみた♪

やっぱなんか相手がレジナルドくんだと
かしこまらなくていいっていうか、
なんかこう気が楽な感じなんだよね~♪



そんな酒場からの帰り道。


Star Symphony♪ミ-遊びに行かない?

ベアートゥスさんがアクションを起こしました!

時折チューをせがまれる事はあったんだけど、
デートのお誘いそのものってあんまりなかったんだよね(笑)



といったところで、今回はここまでー♪
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する