Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

本当に楽しい?

■ククリア王国物語(エレン編)149年06日


Star Symphony♪ミ-チューしよう!

今日はベアートゥスさんとデートなのですが、
その前に訪ねてきてチューをせがまれました(笑)


だけど、なんかこう…。





Star Symphony♪ミ-本当に楽しい?

「あたしと居て、本当に楽しい?」
と聞いてみた。


なんていうか、自分の気持ちが分からなくなってきた(==;
この人といて、本当に楽しいんだろうかって…。




とりあえず、相手の出方を見てみたら、


Star Symphony♪ミ-当たり前だろ?

「当たり前だろ?」って返された。

まぁ、そりゃそうだよね^^;
迷いがあるのは自分の方だし(==;






Star Symphony♪ミ-早いと思うよ

その後、ウォーレスくんに遊びに行かないかと誘われるけど、
やっぱり、まだちょっと早いかな^^;





Star Symphony♪ミ-そんなに慌てて…

話のなりゆきで、フギを釣ってくる事になりました♪





ちなみに、そんなウォーレスくんの恋人ですが、


Star Symphony♪ミ-この香りは…

こういうお方です(笑)

髪型がものすごくインパクトがあるので、
出会ったら忘れないな、って感じ♪





Star Symphony♪ミ-買ってきたよ~

というわけで、フギ渡してきましたー♪
ちなみに、買ったのではなく、釣ったんだけどね(笑)





さて、今日のデートですが、


Star Symphony♪ミ-おまえと一緒だと

劇場に行ってきました♪
今回2回目のデートなんだけど、今のところ、順調かな?






Star Symphony♪ミ-何してるの?

でもまぁ、
パパはそんな娘の様子が気になるみたいだけどね(笑)





Star Symphony♪ミ-2つ買ってきて!

その後、ロランさんにハールを買ってきてとお願いしてみた♪





Star Symphony♪ミ-もっといい物が…

意外と早く帰ってきたんだけど、
実は…もっといい物が食べたいんだ(爆)






Star Symphony♪ミ-飲みに行かない?

その後、レジナルドくんを見かけたので
ちょっと飲みに誘ってみる♪




ちなみに余談ですが、


Star Symphony♪ミ-食べるぞ~♪

レジナルドくんは、お互い貸し借りを作らない割り勘派みたいです♪






Star Symphony♪ミ-行こう行こう!

その後、ガイスカさんに誘われて、
もう一回飲みに行く事に♪

なんかこう、夜遊びばっかり…(笑)





というわけで、今回はここまでー♪
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する