Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

げしってヘンなの!

■ククリア王国物語(エレン編)149年12日


Star Symphony♪ミ-昼の時間が長いと

今日は両親不在の朝ごはんでした♪





Star Symphony♪ミ-げしってへんなの!

げしって、ヘンなの!げし!げし!






Star Symphony♪ミ-げし!げし!

げしって、ヘンなの!げし!げし!


…アレン、シレンが真似するから
言葉には気をつけようよ…(==;<真面目ぶりっこ(笑)





Star Symphony♪ミ-聞きたい事が…

その後、ぶらぶらしていたらベアートゥスさんに捕まりました。

まぁ最近のあたしの動向とかみたら
不安になるのはわかるけど…。





Star Symphony♪ミ-オレの事好き?

「そんな事 言わなくてもわかるでしょ?」
ってついつい意地悪しちゃいました^^;




さて、今日はロランさんの結婚式があるので
教会へ行く事にしたのですが、


Star Symphony♪ミ-悪いな

「先に結婚して悪いな。」
って声掛けられた♪


別にロランさんに対して恋心とか抱いてはいないので
別に何も気にならなかったんだけど、
こっちはまだまだ結婚するには遠そうだなぁ…(笑)




Star Symphony♪ミ-大丈夫だよ

そんなロランさんからも励ましてもらえたし、
恋の方も頑張ってみますかー☆





Star Symphony♪ミ-立派になって…

その後の結婚式では
花嫁の父も、花婿の母も揃っていたので
なんかこう、ちょっと豪華な感じがしたのはナイショ♪





Star Symphony♪ミ-何もないな

そういえば、ウォーレスくんの彼女が誕生日らしいので
お祝いの言葉を投げてみたんだけど
あんまり喜んでくれなかったみたい^^;


向こうはどう思っているか分からないけど、
個人的にはウォーレスくんとの恋、応援したいんだけどな♪



で、その後。



Star Symphony♪ミ-遊びに行かない?

ちょっとデートのお誘いに♪
やっぱ、今を楽しまなくっちゃね><b




というわけで、今回はここまで♪
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する