Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

ベアートゥスさんの誕生日

■ククリア王国物語(エレン編)149年13日


Star Symphony♪ミ-召し上がれ~♪

今日は家で朝ごはんを食べた後、
レジナルドくん家へ遊びに行ってみました♪

あ、そうだ、これ食べる?(笑)





Star Symphony♪ミ-仕事実績

その後、水車小屋へ。

ここまでポイント稼いじゃうと、
他に特にやる事がないというか、
無理に仕事しなくていいなーって気になる(笑)

それでも結構ママは頑張ってる気がするので
来年も代表さんやるのかな?





Star Symphony♪ミ-エヘヘ!

その後、レジナルドくんとおしゃべり~♪
エヘヘ!



さて、お昼からはデートなので、
待ち合わせ場所のハール庭園へと向かったのですが、


Star Symphony♪ミ-どこに行くの?

ベアートゥスさんにどこに行くの?って聞かれました^^;
…行き先決まってないから適当に(=▽=;


ベアートゥスさんも、さりげなく様子を探るんじゃなくて、
「明日デートしよう!」とか勝負に出たらいいのに^^;
(まぁ、そういう気分じゃないんでしょうけど…)





Star Symphony♪ミ-花畑に行こう!

でもって、今日の行き先は、花畑になりました♪





Star Symphony♪ミ-行きましょ

なんか、ベアートゥスさんが可哀そうに思えるけど、
自分の気持ちに嘘は付けないや(ノ_・。)





Star Symphony♪ミ-釘付けなんだぞ!

デートの方は順調で、
今日もらぶらぶしてきましたー♪





Star Symphony♪ミ-あたしの事…

そういえばだけど、
最近すっかりレジナルドくんと一緒にいる時間が長くなってきたけど、
いつまで仲良しの関係を続ける事になるんだろうね?

ベアートゥスさんと別れないとダメなのかな?(ぉぃ
だけど、別に嫌いってわけじゃないんだよね…。

かといって、
このままの関係を続けていいものやらどうか…。




とりあえず、今日はベアートゥスさんの誕生日だというので、
ひとまずお祝いをしに行ってみた。


材料がなかったので、
とりあえずあるものを持って来てみたんだけど…


Star Symphony♪ミ-ケーキはいかが?

ケーキ、いらないですか、そうですか…(ノ_・。)






Star Symphony♪ミ-誕生日おめでと

せめてお祝いだけでもー…と思ったけど、
どうもイマイチみたいです(ノ_・。)<仕方ない事かもしれないけど





Star Symphony♪ミ-気にしたりしないかな

その後、この間結婚したガイスカさんに話しかけられた。

んー、やっぱ奥さんに悪いっていうか、
気にしたりしないのかな?





Star Symphony♪ミ-早く結婚しちゃえば

その話の流れで、
「あなたが早く結婚しちゃえばそういうこと気にしなくていいんだよ。」
とか言われた^^;

え?そういう問題??(笑)

お互い結婚してても
不倫とかって思われたら終わりぢゃん(爆)





ちなみに、さっきのティーケーキは、


Star Symphony♪ミ-いただきま~す♪

マリアノのお腹へ収まりました(笑)




さて、その後ですが、


Star Symphony♪ミ-遊びに行かない?

ウォーレスくんから久しぶりにデートのお誘いです♪

ここのところずっとレジナルドくんとデートしてたし、
たまには遊びに行くのもいいかな♪(まてこらw


…と、こんな感じで軽く約束をしてしまったのだけど、

この選択によって
翌日、新たな問題が発覚する事に…(==;






ひとまず、今回はここまでー。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する