Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

やや複雑な気分…

■ククリア王国物語(エレン編)149年16日


Star Symphony♪ミ-聞きたい事が…

朝、お出かけしたら、
「エレン、聞きたい事があるんだけど。」
と話題を振られたり…。



そんな感じで和気あいあいしていたら、


Star Symphony♪ミ-何してるの?

あ、ベアートゥスさんだ…^^;

何だかちょっと複雑です(ノ_・。)




デートはお昼からなので、
時間までお仕事でもしようかなと思っていたら、


Star Symphony♪ミ-元気~?

ウォーレスくんに声をかけられた。
あ、やっぱ落ち込んでいる風に見えちゃったかな?^^;



その後、デートへ…。



Star Symphony♪ミ-アナタと二人で

今日は学校の裏へ来てみました♪
気持ちを切り替えて、楽しむところは楽しまないと♪




と、思っていたら、


Star Symphony♪ミ-よろしくね!

あれ?(笑)





Star Symphony♪ミ-じー

(目をゴシゴシ…)

…なんかピンクになったね(=▽=;

って、いうか、

レジナルドくん、
弟来てるけど?(笑)






Star Symphony♪ミ-気が早いわよ♪

そんなわけで、デートを楽しんで、






Star Symphony♪ミ-チューしよう!

折角なんで、記念に♪(?)






Star Symphony♪ミ-何してるの~?

…って、
シレンいたの?(爆)<ぉぃ






Star Symphony♪ミ-いくいく~!

とりあえず、
このまま突っ走っちゃう事にしました♪><b





そんなレジナルドくんに質問~♪
あたしの事、好き?(笑)


Star Symphony♪ミ-一応…。

「一応…。」
「一応…?(==;」





まぁ、まだまだいろいろありそうですが
とりあえず続きはまた次回~。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する