Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

レジナルドくんの誕生日

■ククリア王国物語(エレン編)149年17日


Star Symphony♪ミ-勇者の公園に

今日は勇者の公園へ行く事になりました♪






Star Symphony♪ミ-一緒に住みたいね

そこでこんな話題が出ました!

これって、これって…?(笑)




と、思ったら、


Star Symphony♪ミ-あれ?

…あれ?

え?
あたし何かヘンな事言った?^^;




現地解散なんて初めてだ…(==;;;




さて、この日。


Star Symphony♪ミ-歳をとるだけだから

実はレジナルドくんの誕生日だったりしました。
でも、別に嬉しくはないみたいです…(ノ_・。)




まぁ、とりあえず気を取り直して、


Star Symphony♪ミ-遊びにいこー

明日も遊びに行こうよ~♪(笑)





…さて、その後ですが、


Star Symphony♪ミ-あ…

会話はしなかったけど、ベアートゥスさんを目撃しました^^;

あたしとしては、この先の未来に関して
腹を決めた気ではいるんですが、
どうやってそれを相手に伝えたらいいか、
この時点ではまだ分かりませんでした(ノ_・。)


でも、いつかは言わないと…。





その夜。


Star Symphony♪ミ-飲みに行かない?

ロランさんに誘われて飲みに行く事に♪


そういえば、酒場に飲みに行くなんて、
いつぶりくらいだろう??





Star Symphony♪ミ-何もないみたい

でも、酒場にお料理とかなくて、
そのまま現地解散になっちゃったんだけどね^^;

ちょっと飲んでストレス発散したいような気分だったから
少し残念な感じはあったけど^^;





Star Symphony♪ミ-あら?

その後、帰宅したんだけど、
早速、星祭の準備がしてあった^^;
なんか目立つなぁ(笑)



…家に帰ったけど、まだ少し時間とかあったし、
ちょっとお出かけする事に。




Star Symphony♪ミ-おめでと♪

改めて、誕生日おめでと♪




という感じで、次回へ続く~。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する