Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

公衆浴場デートは少し残酷♪

■ククリア王国物語(エレン編)149年18日


Star Symphony♪ミ-オレの誕生日

今日はパパの誕生日です。
お城が子どもたちで賑わうそうです(=▽=;




さて、今日も気合いを入れてデートに挑むつもりでしたが、


Star Symphony♪ミ-張り切りすぎ~

ママからダメ出しをもらいました…(ノ_・。)<うぅ




さて、本日のデートは~?


Star Symphony♪ミ-溶けてしまいそう~

楽しいバスタイムです~♪(笑)




…とはいえ、


Star Symphony♪ミ-えー。

男の子側にとっては、
ちょっと酷かもしれませんが(笑)





とりあえず、


Star Symphony♪ミ-遊びに行かない?

デートの約束を入れて、
また明日に備えます><b





その日の夜。



Star Symphony♪ミ-いい香りだね

ウォーレスくんがやってきた。

単に香りを誉められただけなんだけど、
ウォーレスくんだったら、こっちがたとえ婚約してしまったとしても
そのまま仲良しでいられるような気がした。

まぁ、向こうも彼女いるしねー♪(笑)





Star Symphony♪ミ-行こう行こう!

あと、ロランさんに誘われて、飲みに行く事に♪



とりあえずはこんなところかな?
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する