Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

年末までひとっ飛び!

さて、ここのところ番外プレイ記録を
1日1日記事を分けて書いてきましたが、
後は婚約を待つ感じになるので、
ちょっとスキップしながら進みましょうかね^^;




■ククリア王国物語(エレン編)149年23日

Star Symphony♪ミ-国土の半分は

たぶん国中の土の半分くらいはラダふんだよね…。





Star Symphony♪ミ-モテモテ転落…

モテモテから転落しました♪






Star Symphony♪ミ-川のせせらぎ

川のせせらぎって聞いてて落ちつくし…。


っていっても、
人がいてちょっと賑やかだけどね(=▽=;






■ククリア王国物語(エレン編)149年24日

Star Symphony♪ミ-一人足りない?

あれ?農場員が一人足りない?
誰か亡くなったっけ?(==;





Star Symphony♪ミ-奇跡だったって事さ

大げさねえ♪







■ククリア王国物語(エレン編)149年25日

Star Symphony♪ミ-もう始まっている…

今日は農場員の集まりが悪いみたいです^^;






■ククリア王国物語(エレン編)149年26日

Star Symphony♪ミ-名前が載った(汗)

掲示板にまた名前が載った^^;
そういえば、レジナルドくんが消えたね(=▽=;





Star Symphony♪ミ-ぼんやり眺めるのが

確かに、ノーマの像の行方は気になる…(==;







■ククリア王国物語(エレン編)149年27日

Star Symphony♪ミ-どこか行かない?

またミリーとデートの約束♪





Star Symphony♪ミ-チューしよう!

こっちも忘れていませんよ?(笑)






■ククリア王国物語(エレン編)149年28日

Star Symphony♪ミ-ねえ!

でもって、チュー(笑)





Star Symphony♪ミ-二人で遊びに♪

しょうがない、明日デートにいこっか~♪(まてこら





Star Symphony♪ミ-変わらぬ日常

何だかんだで普通が一番よね。







■ククリア王国物語(エレン編)149年29日

Star Symphony♪ミ-待ちきれないよ!

結婚式まで、まだまだ日にちがあるんだよねぇ^^;







■ククリア王国物語(エレン編)149年30日

Star Symphony♪ミ-天使の像が~

なんか、ベアートゥスさんに話しかけられた^^;


他愛もない話だったんだけど、
それよりか、
新しい恋人出来るの、早っ!(笑)





Star Symphony♪ミ-連れて帰らない?

弟がデートしてたので、追いかけてみた(ぇ
どうもよからぬ事を考えている模様…(=▽=;






Star Symphony♪ミ-一緒にいるよ

っていうか、大人になったら
速攻結婚しそうな二人であった…(笑)







…とりあえず、ここまでかな?
続きはまた今度に~。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する