Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

149年・娘が気になる母心

はーい、こんばんはー^^;

ここのところ毎日忙しくて
なかなか時間が取れない感じですが、
ここらでちょっと軌道修正ってわけじゃないですが
本編の記録でも~^^;


ちなみに、ここしばらく書き綴ってきた
エレン編(番外編)と内容を比較してみるのも
面白いかもしれません??




■149年1日--------------------

Star Symphony♪ミ-農場代表に

農場代表になりました(=▽=;

まぁ、そうなるんじゃないかと思っていたので
特に動揺はしなかったけど。。






Star Symphony♪ミ-楽しんで下さい

娘のエレンが成人しました♪

本来なら父兄席へつくところなのですが、
役職者なので……(=▽=;





Star Symphony♪ミ-うい~

どうでもいい話だけど、
人が転倒する瞬間を撮ってしまったみたいで…(=▽=;








■149年2日-------------------------

Star Symphony♪ミ-ケビンさん…

女王の旦那さんであるケビンさんが危篤になりました。
とりあえず、お見舞いに。






Star Symphony♪ミ-仕事始め…

間もなく水車小屋で仕事始めの儀式が始まります。

…今日はデートなしかな(=▽=;






Star Symphony♪ミ-どこに行く?

仕事始めをサボる気満々としか思えない旦那さん(笑)






Star Symphony♪ミ-帰りましょう!

とりあえず、今日はラナン橋。






Star Symphony♪ミ-……(=▽=;

…一応、顔を出してみたけど、もう終わってるね、仕事始め…(=▽=;






Star Symphony♪ミ-ちょ…!

ココイの世話をしていたら、
娘にお風呂へ行って!と言われる(=▽=;


…っていうか、
やっぱベアートゥスさんと付き合う事にしたのね(=▽=;


まぁ、そうでしょうな^^;








■149年3日-----------------------------

Star Symphony♪ミ-円卓会議

円卓会議に参加しました。
アスター神官さんの頭上に何か……(=▽=;





Star Symphony♪ミ-何してるの?

円卓会議の後、ジェニーさんに捕まりました。

…むむっ!
あそこに見えるのは…!?(==;





Star Symphony♪ミ-これは珍しいですね

司書様。
こんな物を見つけたのですが…。







Star Symphony♪ミ-みたらし団子

命名『みたらし団子』。

…いや、なんとなく見た目が^^;






Star Symphony♪ミ-おつかれさま

そういえば、なぜか分からないけど、
夕方になるとやってくるウチの娘(=▽=;








■149年4日--------------------

Star Symphony♪ミ-早く感じるな

誕生日がやってきた。
年を取るのが早く感じるな…。






Star Symphony♪ミ-料理コンテストに

ちょっと料理コンテストに出てみる事に。






Star Symphony♪ミ-ウッ!ウマい!!

「ウッ!ウマイ!!な、なんて素晴らしい味でしょう!」
って言われる^^;






Star Symphony♪ミ-とても嬉しいです♪

なんかその内、
その料理の腕で相手を落とす(?)
『アスター神官キラー』の称号とか得られそうだ(笑)






Star Symphony♪ミ-バズ&チップスは~

なんか、女王が酒場に来てた^^;
折角なんで、おすそ分け♪






Star Symphony♪ミ-いただきま~す♪

酒場の仕事中ではあるけど、
娘の動向が気になる母であった(笑)






Star Symphony♪ミ-今度ふたりで

っていうか、
レジナルドくん、ナイス!><b






Star Symphony♪ミ-チューしよう♪

っていうか、
こっち、仕事中だってばー!(笑)





Star Symphony♪ミ-うい~♪

ふふふ、これからの展開が面白くなりそうだわ♪





というわけで、今回はここまで~♪
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する