Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

149年・頼れるのは副代表だけか

眠たいけど、もうちょいがんばろう…。




■149年5日-------------

Star Symphony♪ミ-仕事累計が(ノ_・。)

うーん、仕事累計がちょっと…。
5と6があればなぁ…(=△=;<そういう問題か?






Star Symphony♪ミ-ギートの収穫

…頼れるのは、副代表だけか(ノ_・。)






Star Symphony♪ミ-旦那…(==;

結局、旦那は何をやっていたんだか…(=▽=;






Star Symphony♪ミ-娘の彼氏です

一応コレ、娘の彼氏です♪(苦笑)







■149年6日------------------------

Star Symphony♪ミ-どこに行くの?

誰とデートなのかなぁー?(笑)
気になるけど、聞けない(=▽=;






Star Symphony♪ミ-ラダぐるみ??

ラ、ラダぐるみ???






Star Symphony♪ミ-レジくんか~

今日のデートのお相手は、レジくんらしい。






Star Symphony♪ミ-お疲れ様です

はい、皆さんお疲れさまです♪







■149年7日---------------

Star Symphony♪ミ-何してるの?

…彼氏の名前が代わってる(=▽=:





Star Symphony♪ミ-わーい誕生日だ!

今日はアレンくんの誕生日♪





Star Symphony♪ミ-じゃあいこっか♪

お昼からパン焼きなんだけど、
少し時間があるので、公衆浴場にでもいこうかと♪





Star Symphony♪ミ-はやくはやく~っ

はやくはやく~っ♪






Star Symphony♪ミ-おはようございます

あ、レジくんおはようー♪






Star Symphony♪ミ-焼き方が違いますから

というわけで、パン焼き、始めましょうかねー?






Star Symphony♪ミ-こんばんは

あ、ベアートゥスさんだ。
…果たして、今回彼に勝ち目はあるのかしら…?






Star Symphony♪ミ-ねむいよ…

…っていうか、
帰って寝たら?(=▽=;








■149年8日----------------------

Star Symphony♪ミ-誕生日?

シレンくんが1歳になりました♪

今回は見事に旦那似で…(笑)






Star Symphony♪ミ-フェルタに感謝♪

今日は農場員の集会があったので
とりあえず参加♪






Star Symphony♪ミ-今年の配役は~

今年の劇の配役はこんな感じ。
とりあえず、今年はパスかな?







Star Symphony♪ミ-よろしくね!

…というか、娘のデートが気になってしまって(=▽=;
ん~、今のところ、まだどちらが、って決まってないっていうか
まだ僅差だろうし、どっちに転ぶか分からないね^^;






Star Symphony♪ミ-セオフィラスさん

今年の大食いくらべは、
セオフィラスさんの優勝でした♪






ってところで、続きはまた今度ー^^;
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する