Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

149年・エレン、悩んでるのかな?

おはようございまふ~。
とりあえず、記事投下しときまふ~(やや寝ぼけ)




■149年9日-------------------

Star Symphony♪ミ-いただきます

エレンは朝からお出かけです。
とりあえず、いただきます。





Star Symphony♪ミ-ただいま~

あ、帰ってきた(笑)






Star Symphony♪ミ-やぁ

じゃあ、改めて、いただきま~…あら?
誰か来たみたい??






Star Symphony♪ミ-一応…

…んっと、よく分かんないけど、
ケンカでもしたのかな?(=▽=;<おろおろ






Star Symphony♪ミ-…き、きまずい

………(=▽=;
(き、気まずい…。どうしようね、これ(笑))





Star Symphony♪ミ-ごちそうさまでした

「ごちそうさまでした。」

朝食、強制終了きたーっ!(爆)




その後…。



Star Symphony♪ミ-さあ食事の時間だ

朝食は改めてとる事になりました^^;



そして、


Star Symphony♪ミ-あまい♪

途中でエレンが帰ってきたんだけど、
食事をとるなり




Star Symphony♪ミ-いってきまぁす

出かけてしまいましたー^^;
今日はどうも、機嫌が良くないみたいです(=▽=;





Star Symphony♪ミ-おはよう

そんな娘ですが、今日はデートみたいです。
どっちとデートなのかは分からないけど^^;

…まぁ、今日はあまり刺激しない方が良さそうかな?(苦笑)





Star Symphony♪ミ-じゃあ墓地に~

とりあえず、こちらは墓地にでもいこうかと。





Star Symphony♪ミ-なんか後ろ…

気のせいかな?
エレンがついてくるんですけど…(=▽=;



…って思ったら、学校に用事だったみたい?^^;




Star Symphony♪ミ-大人になったら?

シレンくんに将来の夢を聞いてみたら、
「りゅうきし~!」って言われた。

どうして、うちの子はみんな
龍騎士になりたいんだ?(=▽=;







Star Symphony♪ミ-今日はベアさんか

出かけるとき、エレンとすれ違ったんだけど、
今日はベアさんの方とデートだったみたい。

今朝の事もあるし、
こりゃベアさんの方が優勢かしら?^^;
(恋人欄、代わってるかもしれんね~?)





Star Symphony♪ミ-どこに行くの?

夕方。

こっそり会話にきき耳を立ててみたら、
旦那さんが教会に行くらしいので、
あとでちょっと行ってみようかな?
(それにしても何の用事だろ??)





Star Symphony♪ミ-…。

……なんか、物思いにふけっておりました(=▽=;




ちょっと気になったので聞いてみたら、


Star Symphony♪ミ-何しようかな?

「何しようかな?」って言われた。

…アンタ、
何しに来たの?(=▽=;







Star Symphony♪ミ-結婚式の予定

ついでなんで、結婚式の予定を見てみたら、
結構予約入ってるね~。

…まぁ、特に見に行かなきゃってほど
親しい人はいないけど^^;





Star Symphony♪ミ-こんばんは

帰り道、ベアさんに会いました。

この人も礼儀正しくて、悪い人じゃないんだけど、
果たして、エレンは最終的にどっちを選ぶのかな^^;






■149年10日----------------------------

Star Symphony♪ミ-おはよう

昨日は色々あったけど、
今のところ娘の本命は、レジくんみたいですね^^;

そんなエレンは、本日誕生日です♪




みんなで席について朝食をとったんだけど、


Star Symphony♪ミ-もらえるわよね…

「プレゼントもらえるわよね…。」と言われた^^;

…あとで何か用意しなくては(==;





Star Symphony♪ミ-生まれ変わっても

今日はこの後、墓地にデートしに行って、
家に戻ってから、ちょっとハールの庭園へ。






Star Symphony♪ミ-じゃあ花畑♪

娘の今日のお相手は、レジくんみたいです。






Star Symphony♪ミ-牧場見学~♪

っと、今日は学校行事の日だったみたいね^^;
どうも牧場見学だったみたいです。



あー、だから
エレンの誕生日の日って、

「牧場が子どもたちで賑わうな。」

なんだー?(笑)<今更気づく人




その夜。


Star Symphony♪ミ-一緒に飲もう♪

旦那さんは珍しく男の人と飲みに来ていました。
この人って確か、大食いで優勝した人だったっけ?
なんとなく珍しい組み合わせだなーとか思った^^;

だって、年も離れてると思うし、
接点なさそうに思えるしー?





Star Symphony♪ミ-イレーネさん

そういえばだけど、
ここ最近はイレーネさんと仲がいいみたいです^^;

まぁ、相手の家庭とうちの家庭が崩壊しない程度に
そこそこにやってくださいよ?(笑)








■149年11日-------------------
Star Symphony♪ミ-明日はいよいよ

元アスター神官のベアートゥスさんに会いました。
なんか久しぶりだねぇ?(笑)

そういえばの話なんだけど、
今、娘と付き合っているベアートゥスさんと、
このベアートゥスさんが紛らわしいなって思ってたんだけど
髪色で判断できるじゃんね(=▽=;<今更気づくなw






Star Symphony♪ミ-ちょっとね

そういえばエレンだけど、
結構ちょこちょこ家族の元を訪ねては
様子を聞いたりしているような感じがあるかな?





Star Symphony♪ミ-何してるの?

ちなみに、今日はデートみたいだけど、
あんまり詮索されたくないみたいね…^^;





Star Symphony♪ミ-ちょっとね~

そんなエレンですが、
学校まで行ってアレンとおしゃべりしてました^^;

…デート、大丈夫?(=▽=;






Star Symphony♪ミ-公衆浴場に…

と心配してたけど、
待ち合わせには間に合ったみたい。


…って、ちょっと待って?


公衆浴場って何ですか?(==;






Star Symphony♪ミ-お湯に浸かって

ちょっとついて行ってみたけど、



Star Symphony♪ミ-いい湯だな♪

デートの方は盛り上がらずに
普通に入浴を楽しんでいるようでした^^;


…っていうか、いけないわ。


こんなエロい男に
娘をやるわけには…!
(まてこらw




夕方。


Star Symphony♪ミ-!!

食料品店でレジくんとベアさんが一緒になったようだ^^;


火花を散らしたのかどうかまではわからないけど、
お互いライバルって意識はあるんだろうか…?(=▽=;





Star Symphony♪ミ-エレン?

その夜。

何だかエレンが思いつめた顔をしていました(==;
(単に気のせいかもしれないけど)



しばらく酒場でボーっとして帰って行ったんだけど
悩んでいるのかな、恋の事…。





Star Symphony♪ミ-遊びに行かない?

酒場からの帰りに旦那に会った(笑)

どうも迎えに来てくれたみたいなんだけど、
ついでにデートのお誘いが飛んできた♪

じゃ、明日ハールの庭園で!(笑)







■149年12日------------------

Star Symphony♪ミ-寝た気がしないわ

本日の朝ごはん。
…いつの間にか、ぬいぐるみが(=▽=;





Star Symphony♪ミ-一緒にいれて幸せよ♪

今日のデートはラナン橋でした♪





Star Symphony♪ミ-何してるの?

で、あっという間に夜。

旦那さんを追っかけて闘技場に来たんだけど、
エレンもやってきてこんな感じ?(笑)




でもって帰宅後、


Star Symphony♪ミ-子作りしよう♪

子作りタイム到来?(笑)

とはいっても、今まだ人口多いし、
新婚さんも多いから、ハードル高いみたいです(=▽=;

まぁ、出来たらラッキーってくらいに思ってるから
別にいいんだけど(笑)





…という感じで、今回はここまで。

今日はこれからお出かけなので
いってきますですだ~♪
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する