Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

149年・レジくん大丈夫かー?(==;

今日は風が強かったですね…(=▽=;





■149年17日------------------

Star Symphony♪ミ-おいしい☆

まずは朝の定番、朝食タイムですね~♪

どんなに朝早く出かけても、
朝ごはんの匂いをかぎ取ると走って戻ってくるくらい
ウチの家族はご飯を楽しみにしているようで…(笑)

なので、朝デートの待ち合わせがある日でも
どうせ家に戻らないといけなくなるから
朝ごはん食べてから出かけてます(笑)






Star Symphony♪ミ-もふもふ!

余談だけど、旦那さんの椅子(?)が
いつの間にかもふもふしてました(笑)






Star Symphony♪ミ-よろしくね!

ちなみに、エレンはレジくんとおデートでした♪
その調子でいっちゃえ、いっちゃえ><b



…そして夕方。


Star Symphony♪ミ-モテモテレジくん♪

地味にウチの家族に人気ありそうなレジくん(笑)






Star Symphony♪ミ-出かけてるけど?

その後、ウチでエレンを待ってる(と思われる)レジくん。
…エレンなら出かけてるけど?^^;

どうも、しばらく「…」を出しながら
その場を動かない傾向があるレジくん。





んー、別に居てもらってもいいけど、
その間にエレンがベアさんにちょっかい出されるのもあれだし
ここはひとつ…


Star Symphony♪ミ-お帰りはあちら♪

はぁい、
お帰りはあちらですよ~♪
(入口にこっそり料理)

なんか、「…」って出してる時でも
落ちているアイテムを拾いにいくっていうのも
なんだか面白いね(笑)




その後…


Star Symphony♪ミ-どこに行くの?

外でレジくんを誘導していたんだけど、
旦那さんに「どこに行くの?」と聞かれた^^;


えっと~、
ちょっとそこまでですね…(=▽=;




ちなみに、何度か誘導をしていたんだけど、
途中から動かなくなった(==;

むぅ、アイテム誘導できる条件とかよく分かんないけど
またそういう人を見かけたら誘導やってみようかしら…。







■149年18日------------------

Star Symphony♪ミ-誕生日だね

…なんていうか、
主役がいません(ノ_・。)




その後、帰ってきたので


Star Symphony♪ミ-いただきます

仕切り直し、しましたけどね♪






Star Symphony♪ミ-チュ!

その後、お出かけしようと外に出たら、
レジくんがちょうどやってきました(笑)


若いっていいわ~♪(爆)


…と思ったけど、
ちょっとやり直し(=▽=;





Star Symphony♪ミ-何してるの?

「何してるの?」
「友達とおしゃべり~(略)」



はい、リセット♪





Star Symphony♪ミ-どこに行くの?

「どこに行くの?」
「市場通り(略)」



ほい、リセット。




…その後、
リセットする事10回…(=▽=;




Star Symphony♪ミ-二人で遊びに♪

実は、これを狙ってたんですよね d(=▽=


ほら、昨日レジくんとデートしてたんだけど、
今日はベアさんとデートの約束してないみたいだったから
それだったら明日デートの約束入れさせちゃえって感じで♪




と、そんなお節介をしたあと、


Star Symphony♪ミ-いくいく~!

こっちも約束入れちゃいます♪
デートの相手がレジくんなら、安心して任せられるし(笑)




だけど…


Star Symphony♪ミ-…

本当に大丈夫かな?(=▽=;




その後、外でお仕事をして、
一旦家に帰宅して荷物を置いてきたんだけど、


Star Symphony♪ミ-レジくん?

いつまで待ってるのかな~?(=▽=;




その後、酒場に行って商品の補充とかして
帰宅してみたわけですが、


Star Symphony♪ミ-まだいた(==;

あれ?
もしかして、ずっとそこにいたのかな?^^;;;





ちなみに、そこにエレンが帰ってきたんだけど、


Star Symphony♪ミ-エレンおかえり

エレン、
思いっきりスルーしようとしてない?(==;





…で、結局どうなったのかというと、


Star Symphony♪ミ-さぁ帰るか

エレンが帰宅した後、
何かを思いだしたかのように帰って行きました^^;



おぉーい、レジくん、
大丈夫かー?(=▽=;








■149年19日------------------

Star Symphony♪ミ-5人乗っても…!

家族5人で乗っても平気な頑丈なベッド。






Star Symphony♪ミ-幸せだよ

今日はラナン橋にデート行ってきました><b





Star Symphony♪ミ-知ってるか?

その後、ちょっとエレンとレジくんの様子を見に…(笑)<ぉぃ





Star Symphony♪ミ-☆

その後、釣りしていたら、星を手に入れた><b






Star Symphony♪ミ-おつかれさま

ちなみに、星を食べると疲労は溜まりませんが、
ストレスはしっかり溜まるようなので、
結局は水を飲みながら釣らないとダメなのね…^^;



ほら、ワニとか釣ると
疲労で落としやすいからと思って
星使ったんだけどなー(笑)






■149年20日------------------------

Star Symphony♪ミ-楽しみだわ

今日は、来年の劇の主役を決める投票があります。
実はちゃっかり主役候補のエレンさん(笑)






Star Symphony♪ミ-ゴシップ板

さて、番外編では結構いい感じになった劇の配役ですが、
今回はひょっとしたら
悲劇的になる可能性が出てきました^^;





Star Symphony♪ミ-どっちかなー?

そんな感じで迎えた投票は、



Star Symphony♪ミ-ジェルマンさん

勇者ダロスがジェルマンさん、



Star Symphony♪ミ-イフィゲニアさん

リアナ姫はイフィゲニアさんという結果になりました^^;


まぁ、そうなるんじゃないか、と思ってはいましたが、
果たして来年の劇はどうなる事やらー(=▽=;






とりあえず、今回はここまでー。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する