Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

対決!初代神官vsセリン

何か無駄に長い戦いになってしまいました(=▽=;


さて、今回も前回の続きなのですが、
ちょっと変なところでセーブしてしまった関係で
一度、振り出しからやり直す事に。




Star Symphony♪ミ-草むしり♪

少し時間があったので草をむしってみました(笑)


じゃ、ロレンツォさんを拉致しに行きますかー♪(ぉぃ






Star Symphony♪ミ-多分大丈夫…

…ってあれ?

「自信ありません…」はどこ行った?(=▽=;


どうも、草をむしったおかげで所持できるアイテムの数がアレだったか、
料理の材料になる草を持っていたせいかどっちかの影響と思われる(==;




草を市場で売ってやり直したら


Star Symphony♪ミ-作り方はわかる?

選択肢出るようになりました;;







Star Symphony♪ミ-では…

で、一旦フェルミンさんが訪ねてきた後、
夜の鐘が鳴るまで放置して、



Star Symphony♪ミ-食べてみて!

ロレンツォさんが帰る前に
とりあえずマフィンを食べさせて、



Star Symphony♪ミ-今度は負けない!

その後、闘技場でスタンバイ!

今度は負けないんだから!





後日。朝一番で料理大会にエントリーした後、


Star Symphony♪ミ-仕事について

この国の仕事についてお聞きしたいのですが…。




Star Symphony♪ミ-買ってきて

「そこのお店で【ポトの種】を買ってきて。」
「わかりました。【ポトの種】ですね(微笑み)」




Star Symphony♪ミ-さようなら♪

フェルミンさん、ばいばーい♪(笑)




Star Symphony♪ミ-解散♪

その後、頃合いを見てロレンツォさんに話しかけて
畑仕事のやり方を教わって、解散っ♪


と、いうわけで


Star Symphony♪ミ-始めます

やったー、
フェルミンさんだ~♪(笑)



というわけで、早速お味を見てもらう事に…。


Star Symphony♪ミ-ウッ!ウマイ!!

ウッ!ウマイ!!
な、なんて素晴らしい味でしょう!



ありがとうございますっ♪

なんか、セリンのアスター神官キラーの実績がまた増えましたね(爆)
折角だし、一度まとめてみようかしら…(ぁ




とりあえず、本題の「飲みに行こう!」がまだなので
さらに番外プレイは続けようと思うのですが
とりあえず、今回はここまで…。



また、次回お会いしましょうー☆ミ
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する