Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

149年・決断早いな~^^;

■149年21日----------------------

Star Symphony♪ミ-どこに行くの?

仕事の合間、レジくんを見かけたので声をかけてみる。
とりあえず、デート楽しんでおいで~(笑)



とか思いつつも、


Star Symphony♪ミ-ついつい♪

ついつい気になって
様子を見に行ってしまいましたが(笑)







■149年22日------------------

Star Symphony♪ミ-何してるの?

ベアさんとバッタリ会いました。

ここのところ、エレンがレジくんと結構いい感じなので、
将来的には、彼にとって悲しい結末が待っていそうだけど、
ベアさんにも、いい相手が見つかるかなぁ?



まぁ、この間デート妨害しといて
こんな事を思うのもアレだけど(=▽=;




さて、それはとりあえず置いておいて、


Star Symphony♪ミ-そろそろ同じ名前に

エレンとレジくんのデートは、
今日は誓いの丘みたいです。




…って


Star Symphony♪ミ-教会?

決断早いな~^^;


…というわけで、
エレンはレジくんと婚約しました~(=▽=;





Star Symphony♪ミ-祝い酒よん♪

というわけだから、
今夜は特別に飲み代、タダね~♪(笑)
祝い酒なのだ><b




…その後、ちょっと教会へ。

いやぁ、実は
教会に入っていくのは見たんだけど、
実際に予約を入れたかまでは確認をしていなかったから
ちょっと心配になって…^^;





Star Symphony♪ミ-あら?

…って、レジくんだ^^;

もしかして、ひょっとすると、
婚約した後から
ずっとここに居たりします?(=▽=;







Star Symphony♪ミ-召し上がれ~♪

まぁ、お腹空かせてるかな~?とか思ったので、
ちょっと差し入れ(笑)






Star Symphony♪ミ-おぉ~

その後、見てみたんだけど、
やっぱ、婚約してたみたいです♪

ホント、良かったね~♪






■149年23日-------------------------

Star Symphony♪ミ-行けるもん~!

たまには学校送って行こうかな?とか思って話したら
だいじょうぶって言われた♪

アレン、偉いぞ~><b



…って思っていたんだけど、


Star Symphony♪ミ-堆肥を運ぶ日

「今日は水車小屋に堆肥を運ぶ日だな。」
…って言われて、ちょっとドッキリしました!(笑)


ふぅ、危ない、危ない♪





Star Symphony♪ミ-おつかれさま

ちなみに、エレンは相変わらずですね。

何か変化とかあるのかなー?と思ったけど、
いたって普通ですー。





Star Symphony♪ミ-あらら?

その夜。
ココイの世話をしていたら、旦那さんがやってきた。

…って、
そこ、危ないっ!><;





Star Symphony♪ミ-セ、セーフ??

フン、踏んだ?
いや、セーフかな???(=▽=;







■149年24日------------------------------

Star Symphony♪ミ-始めますよ~

今日は建国の日。

ダロスの遠駆けがありました。
まぁ、うちの子が一等賞~!ってことはないと思ってたけど、
やっぱ、なかったです…(=▽=;






Star Symphony♪ミ-お家に帰ろう

とりあえず、一緒に帰ろうか~♪






■149年25日------------------------------

Star Symphony♪ミ-種まきの日

今日はギートの種まきの日です。
どうも、年々農場員の集まりが悪くなってる気が(ノ_・。)






Star Symphony♪ミ-遊びに行こ♪

結局今日は仕事して、夜は酒場に行って、
家で旦那さんと語らって
終わっちゃったなーって感じ?^^;





というわけで、今回はここまで~♪
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する