Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

149年・シレンくんのお友達?

■149年26日--------------------

Star Symphony♪ミ-遊びに行こうかな

末っ子シレンに、どこに行くのか聞かれ、
遊びにでも行こうかなと~って答えたら、



Star Symphony♪ミ-ついてきちゃった…

そのままついてきちゃいました^^;



ん~、まぁ、いいんだろうけど…
いいのかな?(笑)




その後。


Star Symphony♪ミ-あなたが決めて!

今日のデートは、子連れという事でー^^;




…と、思ったのですが、


Star Symphony♪ミ-あら、シレン?

空気を読んだのか、拗ねた(?)のか
シレンはついてくるのを辞めたみたい^^;





Star Symphony♪ミ-いつもありがとう

そんなわけで、デート満喫してきました(笑)




さて…


Star Symphony♪ミ-すっかり娘婿♪

どうもレジくんが遊びに来ていたみたいです(笑)



なんかすっかりもう、婿殿みたいな(ぁ







■149年27日------------------------

Star Symphony♪ミ-好きじゃない…

エレン、好き嫌いは良くないよ(==;



ところで、前から疑問に思っていたんだけど、
ウィンターミールと、ミンターミールって
なにか違うのかな?






Star Symphony♪ミ-マリアノさんだ

そういえば、カルナの乙女が
マリアノさんに代わったみたい。


マリアノさんっていえば、
エレンの同級生よね…(=▽=;<エレン編参照~






Star Symphony♪ミ-デルフィーヌちゃん

そういえば、
ウチにデルフィーヌちゃんって女の子が来てたけど、
確か、近所の子よね??

シレンかアレンのお友達??






■149年28日--------------------

Star Symphony♪ミ-申し上げます

今更って感じではあるんだけど、
28日の円卓会議って、
農場代表が提案をする日みたいなので、
サボれないな~(笑)とか思った^^;



ちなみに、お給料の振り分けに関する話なんだけどね。




Star Symphony♪ミ-いくいく~!

夜は酒場へ。
いやぁ、若いっていいわねぇ♪(笑)






■149年29日------------------------

Star Symphony♪ミ-朝食にミルク

とりあえずは朝ごはん♪

…っていうか、
ミルク一本ってお腹空かない?(=▽=;





Star Symphony♪ミ-遊びに行かない?

あと、旦那さんにデートに誘われる。

折角だし、
今からデートしてく?(笑)
<ラナン橋





Star Symphony♪ミ-今年はこんな感じ

とりあえず、今年はこんな感じですねー。
みんな、もうちょっと仕事しようよ(ノ_・。)





Star Symphony♪ミ-讃えたいと思います

さて、夕方から仕事納めがあったのですが、
結局自分で自分を讃える事になりました(=▽=;





Star Symphony♪ミ-いらっしゃい♪

帰宅後。
またデルフィーヌちゃんが遊びに来ていました。





Star Symphony♪ミ-何してるの~?

んー?
シレン狙いなのかな?(ぁ


なんかこの分だと
ウチの子供たちは、全員幼なじみと結婚しそうな気が…(=▽=;






■149年30日---------------------------

Star Symphony♪ミ-なぁに突然?

今日は墓地にデートに行ってきました♪






Star Symphony♪ミ-新商品いろいろ

あと、これは余談ですが、
輸入雑貨店の商品が増えたので、
何か買ってみようかな~と。





Star Symphony♪ミ-シレン??

そんなわけで、セパなるものを育ててみました。




…って、シレンくん、どこへ?



Star Symphony♪ミ-あー、あの子の♪

ちょっとついてってみたら、
ああー、デルフィーヌちゃんって
ここの家の子だったんだねー(笑)


…って、記憶が確かならばだけど、
この家って、もう一個上にお姉さん居たような?

確か、その子がアレンくんと仲が良かったような…?



うーん、将来的にどうなるか分からないけど
先の事も考えて、家族ぐるみで仲良くした方がいいかしら…?


なんとなくそんな事を思った年末でした!






っていうわけで、今回はここまで~♪

次回何か書くとしたら、
多分、エレン編の続きになると思います><


というわけで、また!
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する