Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

今から飲みに行かない?

季節柄仕方のない事だけどむしむししてきましたねー^^;
こんばんは、りちぇです(笑)


ここのところ、脱線プレイになっちゃってますが、
前回のお話の続きをいってみようと思います♪





【前回のあらすじ】-----------------------


Star Symphony♪ミ-ハァ…

ロレンツォさんと飲みに行きた~い!

…というささやかな野望(笑)を胸に
アスター様のお導き(?)と戦うセリン!(爆)


たとえ、ロレンツォさんと友人関係になっても、
アスター様に仕えてしまうと
飲みに誘う事ができないのだ!(ノ_・。)


もちろん、
チューも出来ないのだ!(誰も聞いてないw)




というわけで、


Star Symphony♪ミ-謹んで~

現役アスター神官のフェルミンさんと
ロレンツォさんをめぐって熾烈なバトルを展開!






Star Symphony♪ミ-さようなら♪

なんとか、神官の引き継ぎを妨害し、
飲みに誘うチャンスを狙うセリンなのでしたっ!







■141年4日(料理コンテスト後)----------


Star Symphony♪ミ-ダッシュ~

料理コンテストの後、あわてて走りだすフェルミンさん。

…って、しまったっ!

すっかり油断してたけど、まだ夜まで時間も少しあるし、
この隙にロレンツォさんの所に行かれたら
こっち、太刀打ちできないじゃない!!


それはまずいっ!こっちも急いで後を追わないとっ!><



と、思って体力を振り絞って追いかけてみた!
そして、たどりついた先に居たのは…!!


モニカさんでした(=▽=;



…焦って損した(-△-;



その後、ロレンツォさんが近くを通ったのでとりあえずついて行ってみる。





Star Symphony♪ミ-いっちゃう?

で、たどりついたのは闘技場だったりするんですが、
折角だし、いっちゃう?やっちゃう?(笑)






Star Symphony♪ミ-調子が悪くて…

と、思ったのですが、今日は調子が悪いそうです。
んー、じゃあしょうがないね。



っていうか…、


Star Symphony♪ミ-元気~?

「元気~?」
「ああ!」<あれ?w


…お~い。

さっき調子悪いって言ってなかったっけ~?(=▽=;




とりあえず、それはおいておいて、


Star Symphony♪ミ-友人を見つけました♪

まずは友人関係に♪

でも、この後話しかけてみたけど、
飲みに誘う選択肢はまだなかったなぁ。

やっぱ、相互友人関係にならないとダメなのかな?
(それともまだ友人になりたてだからかな?)


とりあえず、明日ロレンツォさん側から
「よく会いますね!」
を発動してもらいましょ。








■141年5日---------------


Star Symphony♪ミ-気が合うんでしょうね

まずは、作戦通り♪




でも、きっとフェルミンさんが狙ってるはずなのでとりあえずは…


Star Symphony♪ミ-これでいこうかな

どれにしようかな?

とりあえず、こっちが持っているカードは
「食べ物って、どうやって(以下略)」
「収穫した物はどうしたら(以下略)」

の2枚よね。







Star Symphony♪ミ-忙しいから♪

「食べ物って~」
「ゴメン。ちょっと忙しいから♪」

「そこをなんとか!(笑)」







Star Symphony♪ミ-収穫した物は…

「収穫した物は~」
「まぁ、ちょっとやってみようか(ぉぃ」




というわけで、水車小屋へ移動する事になりました♪






Star Symphony♪ミ-いこういこう♪

途中、フェルミンさんとすれ違いました。

ふぅ、危ない危ない(笑)



というわけで、


Star Symphony♪ミ-売ってみるといいよ

収穫した物をどうしたらいいか
レクチャーを受けておいて、


Star Symphony♪ミ-ハール食べたい

ついでにちょっとクエストをこなしてみたり。






Star Symphony♪ミ-今のところは…

とりあえず、
今のところはフェルミンさんが神官のままだね。


でも、また後で来そうな気がするから手を打っておきましょうか。






Star Symphony♪ミ-買ったら教えてね

というわけで、再び放置プレイタイム~(笑)




…しばらく後。



Star Symphony♪ミ-お昼ごろ

今のところ、動きなし。







Star Symphony♪ミ-あ、旅人さんだ

あ、旅人さんだー。







Star Symphony♪ミ-お熱いわ♪

ビニーさん、やるぅ~♪




と、そうこうしているうちに夕方。



Star Symphony♪ミ-あ、来た。

あ、フェルミンさん来た。







Star Symphony♪ミ-謹んで~

とりあえず、まだ諦めてはいなかったみたい。






Star Symphony♪ミ-ごきげんよう

でも、動く気配のないロレンツォさんを見て
無理かなー?と思ったのか、

Star Symphony♪ミ-あら…^^;

他の人、拉致してきたよ…(=▽=;




まぁ、そうまでして交代しなければならないほど
フェルミンさんが切羽詰まっていたのかな?(==;




というわけで…
その後、かくかくしかじかで、他のクエストとかもこなした上で


Star Symphony♪ミ-飲みに行かない?

「今から飲みに行かない?」
「やっほう!行こう行こう!」





ってノリで


飲むぞ~♪

「よ~し!飲むぞ~♪」
「食べるぞ~♪」



ってい感じにお互い
色気より食い気トークを
かましてきました(笑)




こういう会話って恋人だったり夫婦だったりだと出来ない会話なんだけど、
なんていうか、
普段からこういう会話してそう…(爆)

ちなみに、”割り勘”です♪






Star Symphony♪ミ-ぷはぁ~♪

というわけで、一緒にお酒飲んで、




Star Symphony♪ミ-幸せだよね~♪

ちょっと語らって、




Star Symphony♪ミ-これからも♪

楽しんできました~♪


なんかいいな、こういうの(笑)



っていうか、
公衆浴場デートみたいに
酒場デートとかあるといいのにねぇ♪


夫婦間で「いつもありがとね♪」みたいな感じで(笑)




もし、次回アップデートとかあったらそういうの希望ー☆ミ

…とか書いておいて、
実はこっそりあったり…はしませんよね?(=▽=;





ロレンツォさんと酒場に行くとめっちゃ楽しいけど、
飲み友達にしておくにはやっぱり惜しいのでもし、
プレイを初年度からやり直したとしてもまた是非結婚したいですね(笑)





…今度は劇で共演とか
目指してみようかしら
(まてこらw




とかやりだすとキリがないので、
まぁ、おいおいという事で♪

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する