Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

イメージチェンジ!

バージョンアップで遊んでみた際に、

ついでだし、遊んでみようかな?と思って


Star Symphony♪ミ-雰囲気変えてみない?

理容セットを使って遊んでみた♪






Star Symphony♪ミ-シレン改造中…


そうすると、こんな感じで変更をかける事ができるんだけど、
選べる髪型は4つ。
ついでに眼鏡をかけるかかけないか、
壮年以降はひげの有無を変更できるようです。



Star Symphony♪ミ-だいすき~!


そんなわけで、ぷちイメチェン♪





Star Symphony♪ミ-まるでベアさん…

アレンくんをイメチェンしていたら、


Star Symphony♪ミ-ベアートゥス氏


ベアートゥス・コーエン氏を思いだした^^;
髪型は違えど、あんな青年に育つんだったら
結構、イケメンになるんじゃ…??




Star Symphony♪ミ-眼鏡っこ


でも、今回はとりあえず、
元の髪型に眼鏡かせさせただけにしてみた。






Star Symphony♪ミ-染めるよ~!


最後はこのお方(笑)
こちらは服の染色からはじめてみました♪


…しかし、緑の服だと
何かのコメディアンみたい…(笑)


個人的には、赤が結構オススメかな?
青も捨てがたいけど♪




さて、前々からちょっと気になってたので
ちょっと試してみたんですが、


Star Symphony♪ミ-おひげおひげ~


ロレンツォさんからおヒゲを取ると、
なんか、前よりもっと

年取った感じがしなくもない(=▽=;



じゃあ、髪型ちょっといじってみるかに?




Star Symphony♪ミ-デコが…


さらにデコが広くなったような?(==;




Star Symphony♪ミ-老ける…


オールバックすると、さらに老ける気がしなくもない…。




Star Symphony♪ミ-中途半端…


これもなんか中途半端な感じが…(==;



結論

 そのままでいいや(=▽=;





最後に…


Star Symphony♪ミ-ざーます♪


セリンをイメチェンしてみました♪
ちょっとケバくなったような気はするけど、
セリンは比較的どれを選んでも良さそうな感じがありました♪





Star Symphony♪ミ-誉められた♪

ひとまず、

イメチェンは成功みたいです(笑)


とりあえずは、こんなとこ??

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する