Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

エレン編150年1~7日

なんかずいぶんとご無沙汰になってしまったので、
とりあえず、ざざっと書いてしまおうかと…。





■エレン編150年1日

Star Symphony♪ミ-農場員に

・農場員に選ばれました。
・やっぱり、ラダに餌をあげるのは楽しい♪
・レジくんにデートに誘われる。
・釣りに行ったら、☆が釣れた><b






■エレン編150年2日

Star Symphony♪ミ-農場代表は…

・レジナルドさんとハール庭園で昼に待ち合わせ
・昼から水車小屋で仕事始め
・っていうか仕事始め行ってからデートでも間に合うかな?
・とりあえず、時間まで釣り。
・レジくんがチューしにやってきた(=▽=;
・仕事始めに行ったら、農場代表のママが来なかった件。
・今日のデートは川辺の広場。
・明日二人で遊びに行かない?(笑)







■エレン編150年3日

Star Symphony♪ミ-加工がんば♪

・朝食が終わるといそいそと出かけようとする両親(笑)
・でも、朝食をセットされて呼び戻されるオチ(=▽=;
・アニタちゃんがうちにやってきた。
・昼まで暇だったので、農場で乳搾り→納品。
・ランバートさん、乳製品加工頑張って~♪(笑)
・デート→川辺の広場
・フェイの森で釣りしてたら、ママがやってきた。
・その後、ベアートゥスさんもやってきた。







■エレン編150年4日

Star Symphony♪ミ-お願いしま~す

・今日はママの誕生日。
・今日も生乳納品がんばってみた。
・ランバートさん、よろしくねー!(笑)<ちょっと鬼
・マリアノがガゾを食べたいって言うんで釣ってくる事に。
・レジくんと遭遇→「楽しそうですね」「料理大会だからね」
・料理大会の様子をチラ見。
・その後、生乳の納品に来たら、ママが仕事してた。







■エレン編150年5日

Star Symphony♪ミ-ギートいっぱい

・実績【劇に出演】を獲得しました。
・今日はギートを収穫する日です。
・なんか、ミリーに彼氏が出来たみたい。








■エレン編150年6日

Star Symphony♪ミ-何が楽しみ?

・今日も搾乳→生乳納品。
・もうすぐお祭りだけど、レジくんは演劇が楽しみらしい。
・「お互い楽しい酒が飲めるように頑張ろう!」「お~!」
・水車小屋の中を見たら、刈り取ったギートが放置されてる件。
・今日は飼料運搬。







■エレン編150年7日

Star Symphony♪ミ-大使さまより

・女王アンジェリカ様が危篤→お亡くなりに(ノ_・。)
・ちなみに今日はパン焼きの日。
・ミリーに遊びに誘われる。でも、明日はダメなんだ(ノ_・。)
・レジくんに遊びに誘われる。でも、明日は無理だってば(==;
・女王の葬儀に参列。
・見慣れない人がいるなぁと思ったら、使節様らしいです。
・ククリア王国は、オルルド、プルト、デヴォンと国交があるんだねー。





Star Symphony♪ミ-今回の配役

さて、明日はお祭りで、演劇に出演する事になっています^^;

折角だし、ちょっと詳しく書こうかなと思うので、
一旦ここで区切りますぅぅぅ~。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する