Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

エレン編150年8日のお祭り

■エレン編150年8日

Star Symphony♪ミ-本日の予定

今日のスケジュールです(笑)
ちょっと忙しいです♪





Star Symphony♪ミ-ママ遅刻…;;

水車小屋前で収穫の祈り。
ママは遅刻でした(ノ_・。)






Star Symphony♪ミ-スタンバイ中

今度は演劇のスタンバイですー^^;






Star Symphony♪ミ-はじまりー♪

というわけで、
毎年恒例の『勇者ダロス』のはじまりはじまりー!





Star Symphony♪ミ-さらわれたんだぞ!

「恋人がさらわれたんだぞ!
 黙っていろと言うのか。」



ラタン役のレジナルドくんですが、
今回たまたまの偶然で、
ラタンの恋人巫女アルマ役をこっちでやるので、
多分、熱がこもった演技を展開中…?(ぇ





Star Symphony♪ミ-敵は…

トレーシーさんは、村長さん役。
闘士ラタンと、リアナ姫の親になりますです♪


そういえばだけど、
トレーシーさんって、エレンに似てるね(=▽=;





Star Symphony♪ミ-危険だわ

イフィゲニアさんは、ヒロイン・リアナ姫役で、
闘士ラタンの妹さん。


なんかこう、見た目がちょっとおっとり系(笑)
でも、なんとなく漂う気品が、姫って感じではある(ぁ





Star Symphony♪ミ-勇者ダロス

ジェルマンさんは、今作の主役である勇者ダロス。
っていうか、丸い…(=▽=;

でも、ちょっと貫禄がある??





Star Symphony♪ミ-止めて下さい

でまぁ、ラタンは巫女アルマを助け出すため、
単身飛び出してしまうわけです。

で、息子の身を案じた村長さんは、
勇者ダロスに助けを求めるわけですねー。



…っていうか、
微妙に舞台袖の様子が
気になるところである(笑)






Star Symphony♪ミ-悪い魔法使いが

ちなみに、闘士ラタンと巫女アルマの関係は、
恋仲で、婚約中のようです~?


まぁ、そういう意味では
レジくん&エレンもそういう状況なので、
人選的には間違ってないわな(=▽=;





Star Symphony♪ミ-何の用かな?

その後、精霊の力を借りるため、森へやってきたリアナ姫とダロス。
その二人の前に現れた精霊はミカエラちゃんが演じました。


ちなみに、ミカエラちゃんのお父さんは
昔シズニ神官をやってたホセさん。





Star Symphony♪ミ-東の森の塔に

で、精霊に力を借りれないかと交渉するリアナ姫。


その後、精霊に枝を貰うんですねー。



…あれ、杖だっけ?(=▽=;<ぉぃ





一方その頃。


Star Symphony♪ミ-強情な娘だ

巫女アルマをさらった魔術師ゴド役は
アリスさんが演じました。


アリスさんって、結構サバサバしたイメージがあるので、
まぁまぁ、役に合ってる方?





Star Symphony♪ミ-十分幸せです

巫女アルマ役は、エレンが演じる事になりました(=▽=;
強情な娘って言われるような、気の強さはありますかね(苦笑)



ちなみに、魔術師ゴドは、
尖塔に祈りをささげれば幸せになれると
巫女アルマに祈るよう命令をするのですが、
アルマがそれを拒否してるわけですね~。





Star Symphony♪ミ-返してもらおう

と、そこへ闘士ラタンが到着します!
まぁ、読んで字の如しなのがアレですが…(笑)




Star Symphony♪ミ-うわーっ!

と、カッコよく(?)登場したものの、
魔術師ゴドの魔法で一蹴されます(=▽=;


このあたりのシーンは誰がやっても
カッコ悪いんだろうな~(笑)





Star Symphony♪ミ-私の愛しい人!

どうもこのシーンも誰がやっても
なんとなく大根役者っぽく感じてしまう…(爆)

セリフのせいかもしれないけど♪


ここらのラタンとアルマを
いい感じに演じられる役者さんには、まだ出会えてないな(=▽=;





Star Symphony♪ミ-そんなひどい…

物語としては、
巫女アルマが塔に祈りを捧げなければ、
ラタンに危害を加えるというわけですな。


ゴドの魔術により、ダメージを受けたラタンを見て、
アルマは塔に祈りをささげてしまいます!




Star Symphony♪ミ-今こそ塔が

塔に祈りがささげられ、
魔術師ゴドがノッてきたところで



Star Symphony♪ミ-我が名は

邪魔が入ります(笑)


魔術師ゴドは、勇者ダロスに魔術を使うのですが、
精霊の力に守られたダロスには傷一つつけられず、
ゴドはダロスに破れてしまいます。



…っていうか、
なんか楽しそうだね、レジナルドくん(笑)




Star Symphony♪ミ-逃げよう…

魔術師ゴドは戦いには敗れたものの、
尖塔に祈りをささげた事で、
いずれ、この一帯は尖塔の暴走によって焼き尽くされてしまうらしい。


…しかし、
ラタンって、最初は勇ましい感じなんだけど、
なんだかヘタレっぽく感じてしまうのは
役者さんのせい?(笑)





Star Symphony♪ミ-森の精霊よ

その後、リアナ姫が精霊の力を借り、
尖塔の暴走を食い止めます。





Star Symphony♪ミ-精霊の力が

そして、塔の暴走は止まり、





Star Symphony♪ミ-私の助けは

駆けつけたバグウェルは、
すでに用なし…、と(笑)



ちなみに、今回は
元乙女のアラキナさんが演じました♪





Star Symphony♪ミ-この事件の後

そして、後日談タイム♪


ラタンとアルマは後に結婚し、男の子に恵まれるわけですが、
その子がシズニに選ばれて、
この国の最初の国王様になったらしいですよ。


勇者ダロスとリアナ姫は旅を続け、
遠い土地で幸せに暮らしたらしいです。






Star Symphony♪ミ-カーテンコール

そんなわけで、
めでたし、めでたし♪






Star Symphony♪ミ-イベントです~

その後、即行で豊穣の広場へ!
なんとかイベントに間に合った~♪





Star Symphony♪ミ-また遅刻;;

でも、ママは間に合わなかったみたいです…(=▽=;





Star Symphony♪ミ-いかがでしたか?

そんなわけで、
また仕事が増えたランバートさんなのでした…♪




というわけで、今回はここまで~☆ミ
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する