Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

エレン編150年9~10日

こんばんはー!

エレンでちょっと遊んでみた時の記録もあと少しなので、
書いちゃう事にしませう☆ミ





■エレン編150年9日

Star Symphony♪ミ-結婚おめでとう

いろいろあったけど、いよいよ今日は結婚式。
パパからお祝いの言葉を貰いました。




ちなみに、余談ですが、


Star Symphony♪ミ-今までありがとう

こちら側から話題を振る事も出来ます><b





なお…


Star Symphony♪ミ-親父…。

「親父…。」
というフレーズがインパクトありすぎでした(=▽=;


てっきり、パパっ子だと思ったら、
両親の呼び方は、親父・お袋ってところですか?(笑)




ところで、


Star Symphony♪ミ-自然が呼んでる…

トイレに急行する弟を呼びとめたら、
こんな事を言われた(笑)






Star Symphony♪ミ-チューしよう!

その後、教会へ。
相変わらずのご機嫌モード…♪





Star Symphony♪ミ-結婚式があるからね

あと、弟がやってきました♪





そんな結婚式ですが、


Star Symphony♪ミ-祭壇前へ

両親よ、どこに行った?(==;






Star Symphony♪ミ-祝・結婚♪

というわけで、
結婚しましたー☆ミ





そういえばの話、


Star Symphony♪ミ-悪いわね

「先に結婚して悪いわね。」

という会話を飛ばす事も可♪







■エレン編150年10日

Star Symphony♪ミ-誕生日だな

そんなわけで新婚さんです♪

今日は誕生日だったので、お祝いしてもらっちゃいました><





Star Symphony♪ミ-いい湯だな♪

で、その後、
「いい湯だな♪」をしに行って、




Star Symphony♪ミ-新郎は?

ウォーレスくんの結婚式を見に行ってみました。

…っていうか、なかなか来ないんで
ちょっと焦ってしまったけど、後でちゃんと来ました^^;


ちなみに余談ですが、
花婿の母、花嫁の父を見ればわかるのですが、
ウォーレスくんとイフィゲニアさんって
小さい頃からの幼なじみなんだよねー。


よくよく考えれば、
レジナルドくんも一時期魔術師の塔に住んでたから
それで、イフィゲニアさんとも仲が良かったのか(==;





Star Symphony♪ミ-何してるの?

その後、ちょっと実家へ。

何か変わった事はあるかなー?って思ったけど、
特別変わった事はないみたい…(=▽=;


「お母さん、元気~?」とか
「エヘヘ、遊びに来ちゃった♪」とか
何か変わった展開があったら面白かったのにぃ(笑)





Star Symphony♪ミ-遊ぶの!

あと、アレンがいたのでちょっと話しかけてみたんだけど、
なんか、遊んでばっかりいたら、だめじゃない?(=▽=;





Star Symphony♪ミ-友人リスト♪

そんなわけで、まとめ!


引き継ぎをしてからここまでノーセーブで成り行きに任せてみたんだけど、
お試しプレイのつもりが、結構楽しんでしまった(笑)



とりあえず、
折角なんで(?)、レジくんの人物紹介でも書こうかしら。






■レジナルド・マクレーン

Star Symphony♪ミ-どこに行くの?

元々は近所に住んでた男の子で、
エレンにとっては幼なじみ的存在。





Star Symphony♪ミ-こんばん~!

ただ、母親が魔術師になった為
お引っ越ししてしまいました(ノ_・。)






Star Symphony♪ミ-友人リスト

そんなエレンも学校へ入学したわけですが、
この時点ではまだまだ仲がいい感じですなー。


ただ、やっぱり近所の子との方が
普段からの交流が盛んだったようで、
大人に近づくにつれ、徐々に疎遠になっていったっぽいですね。





Star Symphony♪ミ-プロスペルくん

その後、母親が他界(ノ_・。)


で、その当時は気にしていなかったのですが、
それに伴い、ラナン区に引っ越してきてたんですねー。




エレンにバトンタッチしてから、


Star Symphony♪ミ-レジナルドくん

「意外と近所じゃん!」
って驚いたくらい…(=▽=;






Star Symphony♪ミ-マクレーン家

ちなみに、家系的にはこんな感じ。


アガットさんは移住者さんっぽいのですが、
父方はククリア人みたいですね♪




というわけで、エレン編はこれでおしまい♪



最後に、ふと思い出したんで
パスワード貼っときます(笑)





Star Symphony♪ミ-エレン・ハニガン

【エレン・ハニガン】

成人直後のパスワードです♪

見た目ちょっとツンな感じだけど、笑うと可愛い娘なので、
人口にゆとりがあったら可愛がってやってください(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する