Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

150年・優等生アレンくん!

■150年1日


Star Symphony♪ミ-もう始まってる


・今年も農場代表になりました(苦笑)
・とりあえず、ココイの世話。
・成人式にいって、お祝い言ってきた♪
・入学式はどんなかなー?と思って見に行ってみた。
・なんか、アレンくんが遅刻してきた…?
・って、ひょっとして?
・なんか、優等生(生徒代表)になったようです、アレンくん(=▽=;
・って待てよ?もしかしたら今度の演劇、姉弟で参加出来るかも?
・プロスペルくんが、どんぐりたくさん植えてた(=▽=;
・ジェルマンさんが、誓いの指輪を持ってうろうろしてた。





■150年2日


Star Symphony♪ミ-仕事始め


・今年は仕事始めの出席率が悪かったです(ノ_・。)





■150年3日


Star Symphony♪ミ-円卓会議


・今日は円卓会議の日。なんか女王がぎりぎりになってやってきた^^;
・でも、闘士のエリーさんは遅刻して、退場していきました…(ノ_・。)
・ヨハンさんと練習試合。5vs226で圧勝!
・ラダのお世話♪和むわ~☆ミ
・今夜は酒場で大盤振る舞いっ♪
・普通のテーブルにも料理とか置いて、楽しんでもらいました!
・エルシーさんに「あげにゅぷぃぴゅい~♪」と話しかけられる(=▽=;
・酒場からの帰り道、旦那と遭遇。チューしたかったらしい(=▽=;;






■150年4日


Star Symphony♪ミ-料理大会


・今日は誕生日です。年を取るのが早く感じるな~♪
・「たまには公衆浴場でも行かない?」「いいね♪」
・また料理コンテストにエントリーしてみた(笑)
・元工芸家のレノックスさんに誕生日を祝ってもらった♪
・料理大会まで暇だったので草でも取ろうかと…。
・なんとなく近くをうろうろしているロレンツォさん(=▽=;
・「ウッ!ウマイ!!な、なんて素晴らしい味でしょう!」
・なんかセリンって、アスター神官キラーみたいだな…(==;






■150年5日


Star Symphony♪ミ-お見舞いに来たよ


・ジェニーさんが危篤になりました(ノ_・。)
・今日はギートの収穫があるので、お見舞いの後水車小屋へ。
・何が楽しみか聞かれて、「私は大食い大会かな?」と答える(笑)
・色気より食い気です><b(ぉぃ
・なぜかメルヴィンさんが来なかったので、ランバートさんと粉作り(ノ_・。)
・副長が一人欠けると忙しい!(笑)






って感じで、150年1~5日までの出来事でした☆ミ
続きはまた今度にー♪

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する