Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

が、頑張るんだよ!

こんばんは、りちぇですー♪


どうもここのところ、

ちゃんとやってるつもりでも

地味にミスがあったりして

あれれー?って思う事が多いです(==;


…疲れてるんだろうか?(ノ_・。)




とりあえず、記事をひとつ書いときます><





◆子育て編198年21日


Star Symphony♪ミ-わくわく♪


はいっ、というわけで、

第二子が生まれようとしております♪



とりあえず、家にいても暇なので、

ミストにお小遣いをあげたりしていたら、


Star Symphony♪ミ-頑張るんだよ(汗)


何を頑張るんだか

良く分からない状況になってしまった(笑)





Star Symphony♪ミ-ミティルくん


でもって生まれたのは男の子でした♪

名前を考えるのがおっくうっていうか、

統一しちゃった方が楽かな?っていうか^^;



ちなみに、余談だけど、

子供の名前は…


本家→アスト、アティル、アトレ

PW版→レスト、レティル

今回→ミスト、ミティル


…って感じです。

はい、手抜きですねー♪(爆)




Star Symphony♪ミ-いけいけ~♪


でもって、夜は姑の応援に♪





Star Symphony♪ミ-夜が明けそう…


…っていうか、

今日のデートは…?(=▽=;






◆子育て編198年22日


Star Symphony♪ミ-どこかに行くか?


とりあえず、

明日デートする事になりました^^;


後は子供たちと遊んでただけで

一日が終わったなー(=▽=;






◆子育て編198年23日


Star Symphony♪ミ-大丈夫?


今日は収穫があるのでエルグへ。


エルグ長のミリアムさんに

声かけてもらいましたー♪

ありがとう、ミリアムさん☆ミ





Star Symphony♪ミ-ナイショよ


その日の夜、

ミストが走ってどこかに向かうようだったので

後を追いかけてみたら、

ノームスの闘技場へやってきました。


なんか、

コナンくんの応援か何かみたい(=▽=;






◆子育て編198年24日


Star Symphony♪ミ-父さんだよ


こういう場合、

そっとしておいてあげた方が

いいんだろうか…(=▽=;




Star Symphony♪ミ-大食漢の宴


さて、今日はお祭りなので

聖歌を歌ったり、大食漢の宴を見たりしてたんだけど





Star Symphony♪ミ-食べる?


大会が終わった後、

テーブルに残った料理って、

食べられるんだね(=▽=;


…今まで気づかなかった(ノ_・。)





◆子育て編198年24日


Star Symphony♪ミ-…。


……どんまい(ノ_・。)





Star Symphony♪ミ-遊びに行きましょ

そういえば、

この前結婚したベネットくんが

ガリーナちゃんとデートの約束してたっけ。


…なんていうか、

家庭崩壊しないか心配なところ^^;





とりあえず、今回はこんなとこですね。

続きはまた今度という事でー♪

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する