Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

おまえの父さんだよ

今日は天気が崩れるって聞いていたけど、

朝、天気が良さそうだったから

お昼くらいになってから

のんびり買い物に行こうと思ったのに

だんだん雲行きが怪しくなってきて、

こりゃいかんかなと思って支度をして

玄関を開けて外へ出たら

ちょうどパラパラ降り始めたところでした^^;



とりあえず急いでササッと買い物に行って

最低限の食料と日用雑貨を買ってきた。



うーむ、天気予報を

侮ってはいけないわね…(==;






◆子育て編198年26日


Star Symphony♪ミ-妖魔の森は?

前日、デートの約束をしているのは知ってたけど

一応、これ不倫なんだよねー^^;


…ちなみに余談ですが、

本編ではこの二人結婚してます(=▽=;







◆子育て編198年27日


Star Symphony♪ミ-お小遣いあげる♪


ちょこちょこ合間を見て

ミストにお小遣いをあげてみたり…♪


まだまだ資産がたくさんなので、

お小遣いをあげ終えるまでには

まだまだ時間がかかりそうね…(=▽=;






Star Symphony♪ミ-まつのら~><


「いただきます!」

「まつのら~><;;」






◆子育て編198年28日


Star Symphony♪ミ-父さんだよー


なかなか懐かないねー(ノ_・。)<ほろり



Star Symphony♪ミ-・・・


あー、ショック受けてる、

ショック受けてる(=▽=;




Star Symphony♪ミ-おはよう


…って、

しゃべった?!Σ( ̄□ ̄;






Star Symphony♪ミ-なにしてるの?


後で温泉にデートしに行ったら、

娘に何かツッコまれた^^;





Star Symphony♪ミ-剣技試験


あとでアクアスの剣技試験に行ってみたら、

こんな感じの顔ぶれでした。


おそらくスタニックくんは採用されるんだと思うけど、

果たして誰が外される事やら…(=▽=;






◆子育て編198年29日


Star Symphony♪ミ-おはよ~♪


「おはよ~♪」


…この人ホントに使節さまなんだろうか(==;<ぉぃ





Star Symphony♪ミ-仕事納め


今日は仕事納めとかあったんだけど、

ミストは社会勉強かな?


関心、関心♪






◆子育て編198年30日


Star Symphony♪ミ-父さんだよ?


何だかちょっと

可哀そうになってきた(ノ_・。)




Star Symphony♪ミ-エルグ長選挙


来年のエルグ長は

ミリアムさんに決まったみたいです♪





Star Symphony♪ミ-大事に使ってね


暇を見てはミストにお小遣い♪

…まだまだ先は長い(==;






とりあえず、今回はこんなとこです☆ミ

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する