Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

199年のはじまりー♪

おはようございます、りちぇです~。


昨日は頭が痛くて、

正直しんどかったのですが、

仕事が定時より1時間早く終われたので

家に帰ってから少し何かやってたんだけど

何だかしんどかったので、

お風呂してその後寝てしまいました^^;



深夜2時半くらいかな?

目を覚ましたんだけど

結局頭痛いままだったので

その後、また寝て、で、起きて…


そんなわけで、現在に至る。



しかし、

まだ頭痛いの治ってない!(爆)


でも、軽くはなった感じはする♪




多分、眼精疲労からの頭痛だろうから

寝るしかないと思ってたんだけど、

それ以外にも原因あるのかな…(==;







◆子育て編199年01日


Star Symphony♪ミ-新年のお祝い


来年学校にあがる娘に

お小遣いあげまくってみた(笑)


これだけあれば、

一生遊んで暮らせる気がする…(=▽=;






Star Symphony♪ミ-サーカスかな


今年はDD杯の年なので、

サーカスが来てるみたいです。


どうしようかな、見に行こうかなー?



と、思ったんだけど、


Star Symphony♪ミ-帰ろ、帰ろ♪


ウチの旦那様は、

サーカスには興味がないらしいので

帰る事にしました(苦笑)



…そういえばの話、

本編でプレイしていた時の番外編で

こんな事があったのを思い出しました。


Star Symphony♪ミ-サーカス♪


199年なので、時期は同時期なのですが、

東公園での会話で、

「今年も、サーガスが来て嬉しいな♪」

というものがあったので選択してみたら、


Star Symphony♪ミ-見飽きたよ


「もう見あきたよ。」


と言われて、大爆笑した思い出が…(爆)








◆子育て編199年02日

Star Symphony♪ミ-子供所望ですか(汗)


さて…、

なんて答えましょうか?(苦笑)




Star Symphony♪ミ-仕事始め


今日は仕事始めに参加して、




Star Symphony♪ミ-がんばろう~♪


姑と和気あいあいとして(笑)、




Star Symphony♪ミ-オレに勝てるのか?


旦那に喧嘩を売られたり…(=▽=;




Star Symphony♪ミ-付き合って?


いつも手合わせを求めてくるゴウイチロさんは

今年は趣向を変えたらしい?(==;



そんな感じの結隊式ですが、


Star Symphony♪ミ-今年は隊長さん


今年はこの三人で頑張ります!

っていうか、

今年は楽させてもらいますよ?(笑)






◆子育て編199年03日

Star Symphony♪ミ-誕生日なので

今日は誕生日なので、

ケーキにしました♪




Star Symphony♪ミ-飲みに行こう


どうでもいい話だけど、

ルース&ベートゲア夫妻が

微笑ましい会話をしてるなーと思ったけど、

奥さんにお誘い蹴られてるね、ルースさん(=▽=;


…余計なお世話だけど、

やっぱ、

浮気を少し控えた方がいいんでない?(笑)

(ルースさん、若い子と浮気してるからなぁ…)






◆子育て編199年04日


Star Symphony♪ミ-バンザイくるくる


ロッセラちゃんがアマージャ家に向かってたので

何かなー?と思ったら

いつの間にかエリアスくんと付き合ってたみたい♪


良かった、

相手がローマンさんじゃなくて(=▽=;




それとは別に、


Star Symphony♪ミ-何してるんだろ…


なんかウチの旦那さんも

アマージャ家の事が気になるようで(=▽=;


時々なんかご近所巡りを始めるんだけど、

一体なにがしたいんだか(苦笑)





◆子育て編199年05日


Star Symphony♪ミ-落ちつく?


「海をみていると心が落ち着くね…。」


私は後ろが気になって

落ち着きませんでしたが(=▽=;





Star Symphony♪ミ-どこに行くー?


なんとなく気になったので

ロッセラちゃんの様子を見てたんだけど、

デートにはちゃんと行ったみたいです。


後は追いかけなかったけど、

まだ付き合って間がないみたいな気がする?





とりあえずはこんなとこー。

書いてる内にちょっとずつだけど

頭痛いの治ってきた~♪


よかったよかった☆ミ


というわけで、またー♪

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する