Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

150年・エレンの結婚

今日は歯医者さんの日だったので

午前中、お出かけしてきましたー><


とりあえず、治療をしてからは

今のところ虫歯はないそうです。


また虫歯とか出来ちゃうと

一か月に2回とか通わないといけないから

定期的に診てもらってるんだけど

ひとまずは安心♪



ただ…、

また少し頭が痛くなってきた(ノ_・。)


思うに、鉄分が不足してるのかも(==;

なんとなくそんな事を思った人。






■150年6日

Star Symphony♪ミ-かいば運び


・今日は牧場にかいばを運ぶ日だな。

・なんかこう、農場員の集まりが悪いんだよねー(ノ_・。)

・レジくんは上流で珍しいワニを釣ってきたらしい^^;





■150年7日

Star Symphony♪ミ-陛下…。


・女王が危篤になりました(ノ_・。)

・今日はアレンの誕生日です。

・陛下のお見舞いに行ってきた。

・パン焼きのため、水車小屋へ。

・副代表×1、農場員×1しか居なかった;;

・フェランドさんに茸の包み焼きを貰った♪

・「ねえ!チューしよう!」…来たな、チュー魔人(笑)






■150年8日


Star Symphony♪ミ-今年のダロスの劇


・今日は朝から大忙しねー!

・「子作りしよう!」…そうにこやかに言われると(笑)

・水車小屋前でミーティング。

・今回は2人足りなかっただけなのでマシな方?

・ダロスの劇を見に行きました♪

・今年はエレンと、アレンが出るのだ><b

・っていうか、ダロス丸いな…(=▽=;

・ベアートゥスさんの父君って闘士だったよね。

・お仕事で大食いくらべを見に行った。

・そういえば神官がメルヴィンさんになってた。

・大食いくらべの優勝者はマイカ・コーエンさん。

・顔似てると思ったら、ベアートゥスさんの兄弟だね^^;






■150年9日


Star Symphony♪ミ-新婦の父


・エレンもいよいよ結婚か~。

・「いい家庭を築くんだよ。」「もちろんだよ。」

・式場に行ったら、ヨルクさんと旦那がいた。

・神官のヨルクさんはともかく、旦那はやっw

・そんなわけで、結婚式に参列。

・アガットさんが生きてたら良かったのにな…。

・「いい家庭を築くんだよ。」「まだ離れたくないわ…」

・エレン、かわいい…(まてこらw

・さてと、今日は娘の結婚祝い♪

・酒場内テーブルの料理は無料だよー♪(笑)





■150年10日


Star Symphony♪ミ-そのまま飲むと…


・今日は牧場見学の日。

・「ラダはもふもふじゃなくてゴワゴワなんだよ!」

・「ラダ大きいよね!草しか食べないのに!」

・「ねえ!チューしよう!」

・もうみんな、言いたい放題…(=▽=;

・折角だし、牧場見学の様子を見てみたり~。

・ウォーレスくんとイフィゲニアさんの結婚式あったのよね。

・そういえば、夜酒場にご両親が来てたわね…。

・ビニーさんとゲラルトさん、飲み友達なのよね(笑)





とりあえずは、ざっとこんなところ。





---おまけ---


Star Symphony♪ミ-家長じゃないので…


うっかり忘れてたけど、

お金があっても、家長じゃないから

引っ越し出来なかった(=▽=;


ほら、もしかしたらだけど、

ナルルみたいに二世帯で住めないかな?とか

チラッと思っただけなんだけどね(苦笑)



むぅ、次に結婚する時は

家長になっていいお家に住もうっと♪

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する