Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

気になる恋の行方♪

こんばんは、りちぇです♪

もういっちょ記事投下しときます><b





◆子育て編199年11日


Star Symphony♪ミ-友だち出来るかな?


今日はミストを連れて大通りへ。

通りかかる子供たちに接近して

おしゃべりさせてみたり♪



その後、

魚を釣ったりとか貝拾いとか。



あー、そうそう!


Star Symphony♪ミ-つかまえちゃうぞ♪


そういえば、この二人のデートは

ここまで進行してるみたいです♪


そのまま突っ走っちゃえっ><b





◆子育て編199年12日


Star Symphony♪ミ-召喚の儀

今日は評議会やらバフカの召喚やらいろいろ。

ルースさん、エルグ長代理がんばれー♪







◆子育て編199年13日


Star Symphony♪ミ-こっちよぉ~♪


ついつい気になっちゃって…(笑)


やっぱ、義理の姉としては、

可愛い義妹の恋の行方が気になるわけで…(ぉぃ





Star Symphony♪ミ-待て~♪


そういえば他のカップルも

「つかまえちゃうぞ♪」ってやってたっけ(笑)






◆子育て編199年14日


Star Symphony♪ミ-応援するよ!


今日は試合があるので、

朝から気合い入りまくりの旦那さん(笑)


去年はホント出番がなかったので、

今年は頑張ってもらわないと♪(ぁ





Star Symphony♪ミ-ゴウイチロさん;;


さて、今日の試合ですが、

まず先鋒のゴウイチロさんが

普通にやられました(==;





Star Symphony♪ミ-旦那さんー^^;


で、うちの旦那さんも

頑張ってたみたいだけど

やられましたー(ノ_・。)



仕方ないな…(==;




Star Symphony♪ミ-えいっ♪


とりあえず、仇は討った><b


で、この後の2人も倒して

とりあえずはウチのチームが勝利♪



まぁ、次の試合は

頑張ってもらわないとだねー(笑)






◆子育て編199年15日


Star Symphony♪ミ-絶対勝つ!


昨日一人も倒せず負けちゃった旦那さんが

「絶対勝つ!」と言っていました。


さぁ、どうなる事やら♪(笑)




Star Symphony♪ミ-アイスブレード!


今日はまだ昨日よりは調子良かったっぽい♪

でも、2人目で負けたけど…(=▽=;



というわけで今日も残り2人をやっつけて

チームとしては勝利(笑)



もうちょい頑張ってもらわないと

困りますですねー(ぁ





というわけで、今回はここまで♪

続きはまた今度ー☆ミ

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する