Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

空気を読もう…(=▽=;

こんにちは、りちぇです♪


ブログを書いている間に

コゼットをみてたりするんだけど

15→20話近くまで進みましたー☆ミ



しかしあれですね、

犯罪者を捕まえようとする警察も

職務を全うしているに過ぎないんだけど

ジャン・バルジャンの今してる事は

決して間違った事じゃないんだよねー。



それぞれにそれぞれの正義があって

何が正しくて間違っているのかって

一概に何とも言えないけど、

いつかみんなが幸せになれると…

いいんだけど、どうだろね?^^;






◆子育て編199年21日


Star Symphony♪ミ-何してるの?


ミティルが大きくなりました♪

髪型は違うけど、本編の次男になんとなく似てる(笑)


…まぁ、両親が一緒だし、当然か♪(爆)




さてさて、

これからまた賑やかになるわねーと

そんな事を思った矢先、


Star Symphony♪ミ-ここでこうきますか(汗)


えっとー、

ここでこうきますか?(笑)





Star Symphony♪ミ-子煩悩よねぇ♪


でもなんか、

最近すっかりパパが板についてきたっていうか

ちょっと頼もしい感じになってきたなぁと♪








◆子育て編199年22日


Star Symphony♪ミ-せっせとお仕事


今日はせっせとお仕事です♪

いやー、リーグの試合が終わったら

何だか暇になっちゃって^^;







◆子育て編199年23日


Star Symphony♪ミ-そっと見守り


なんか、あの二人、

いい感じですね、お義父さん♪(笑)




Star Symphony♪ミ-あら?

って、お義父さんが

さりげなく空気を読んでる…(==;


これは、こっちも退出した方がいいかしら…?





Star Symphony♪ミ-どこかに行かない?


…って、

やっぱりそろそろおいとましたほうが

良さそうな感じね♪(笑)





Star Symphony♪ミ-温泉のほほん♪


ちなみに、その後デート行ってきました♪

温泉、のほほん☆ミ



あ、そうそう。

ちょっと脱線するんだけど、


Star Symphony♪ミ-神話概説


ちょっと図書館に遊びに行って

本を読んでいたら、

シズニ教の神話を見つけました。


そっか、レストってバスの奥さんなのか。

パワーアップ版の時にレストって付けたけど

なんか、大それた名前、つけちゃったかな?^^;






◆子育て編199年24日


Star Symphony♪ミ-タッタッタ


今日は感謝祭の日♪

巨大ロツコンテストで記録を目指す…のではなく

大きなロツが採れたらお持ち帰りで(爆)






◆子育て編199年25日


Star Symphony♪ミ-この度は…


女王の旦那さんである

ウェズリーさんがお亡くなりになりました(ノ_・。)





とりあえず、こんなところです♪


さてさて、子育て編も残りもうちょっと!

次の記事が終わったら、

いよいよミスト編へと突入です><b



一応、ですね、

現在の時点では、

過去のナルル日記は転載途中で

記録が抜け落ちている状態なので、

説明を入れますと、



【ナルル王国物語・本編(レミリア編)】

 まずは初代PCが死ぬまでプレイしようと

 とりあえず頑張ってみました♪



 その後、最初にこの国へ来た時から

 初代が亡くなった後は、

 もう一度最初からやり直そうという気持ちもありましたが

 この国がその後どうなっていくのか、

 そこに住む人たちがどういう人生を歩むのか

 見届けたい気持ちが強くなりました。


 そのため、レミリアが亡くなる前に

 後継者を作っておくことにしました。





Star Symphony♪ミ-とうとう入学式


【ナルル王国物語・パワーアップ版】

 レミリアの後継者として、

 レミリアとバティストくんの子供をと思い、

 パワーアップ版のお試しついでに育てた

 レストを後継者にする事にしました♪


 とりあえず、出番はまだだけどね(笑)





Star Symphony♪ミ-はは、変な人


【ナルル王国物語・本編(レミリア編)】

 と、思っていたら、

 思ったよりお迎えが来るのが早かった(=▽=;

 もう3年くらいは生きられるんじゃないかなーと

 計算をしていたんだけど、これはちょっと誤算かな^^;



 とりあえず、近いうちに召されるだろうなーと

 そんな事を思ったんだけど、

 




Star Symphony♪ミ-ありがとう


 思ってたより迎えが来るのは遅かったかも?

 でも、ゆっくり気持ちの準備が出来たので、

 満足した人生を歩めた感じはありました♪




さて、本来ならそのままレストにバトンタッチをして

第二の人生を歩むところですが、

その前にレストの弟レティルくんで子供時代を堪能する事に。


実は、二代目に交代した後

やりたい事が出来まして、

ルーシェ姓の子供を三代目として確保しておきたかった為



そうです、

ナルル王国二代目は、

王族を目指します><b(ぉぃ




実はですね~、

二代目で誰とどんな道を歩んでいきたいか

交代する前に考えていたんですが、

そのお相手というのが、208年の交代時点では

まだ学校にもあがっていない状態なんですね;;



まぁ、その子の成人を待って、っていうのも

ちらっと考えたりもしたんですが、

実は、この件とは別件で

調査目的で495年をやり直した時に、


Star Symphony♪ミ-つかまえちゃうぞ♪


実は、恋愛で大失敗してまして、

バティストくんとメロディちゃんが

かなりいい感じになってしまった事があって

途中放棄した経験があります(==;


つまり、本編で結婚できたのは

運が良かった部分もあっての事なんですよね。




そうなると、

成人を待ってから

お目当ての人とお付き合いするのは

リスクが高すぎる……。




しかし、

二代目にチェンジするのを機に

レストちゃんに世代交代すると、

入国した瞬間に大人になってしまう…。

(パワーアップ版は子供のまま移住できない為)




そこで、どうやったら思い描く未来に近づけるか

計画を練り直してみたのが今回のお話。





Star Symphony♪ミ-結婚式


【ナルル王国物語・番外編(子育て編)】

 バージョンを初期に戻し、

 ルーシェ姓で3日生まれの子供が生まれるよう

 結婚式からやり直しました。


 その子が大きくなって学校にあがったら

 引き継ぎをして、

 子供のまま208年3日に移住する事が出来れば…。


 …と、そういういきさつがありまして

 今までミストちゃんを育ててきました。




と、そういう感じで綴ってきた物語ですが、

それも後もう一回です。

それ以降はミストの物語になります><b



というわけで、頑張って書き上げよう♪

ではまたっ☆ミ

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する