Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

調子どう?

はい、こんにちは、りちぇです♪


さぁ、ナルル王国子育て編も

一応これで最終回!(の予定)


というわけで、

早速いってみようかー><b





◆子育て編199年26日


Star Symphony♪ミ-調子どう?


ミティルくんは、まだ歩き始めたばかりで

好奇心旺盛なお年頃みたいです^^;





Star Symphony♪ミ-調子はどうなの?


あと、姑であり親友でもあるヴィルナさんにも

調子聞かれたな…(=▽=;









◆子育て編199年27日


Star Symphony♪ミ-ナイショよ


ミストが一人でお出かけをしたので

どこにいくのかなと思ったら

いむ剣士杯の応援だったみたい。





Star Symphony♪ミ-ヘンドリクくんかな


この感じだと、ヘンドリクくんの応援かな?


ちなみに、ヘンドリクくんは、

ルース&ベートゲア夫妻の息子さんです♪

同じシンザー区なのだ☆ミ









◆子育て編199年28日


Star Symphony♪ミ-ふたり一緒だと


ふたり一緒だと…って、

こっそりついてきてる子供がふたり(笑)





Star Symphony♪ミ-実家へ?


その後、うちの旦那さんは

ご近所を一軒一軒物色(笑)して、

珍しく、実家にも立ち寄ってました。


でもやっぱ、アマージャ家とか

5-2の家が好きみたいで、

何度か出入りしていました(爆)









◆子育て編199年29日


Star Symphony♪ミ-おはよう


エルグでリサイクル品をもらって

クリートでクリスタをもらってきて

納品せずに家に持って帰ろうとしてたら

義妹ロッセラちゃんと彼氏のエリアスくんを発見♪


そういえば、お付き合い順調なのかな?





Star Symphony♪ミ-おいしい☆


あと、今日は夜に集まりがあるので

宴の準備とかしてみたりして♪(笑)









◆子育て編199年30日


Star Symphony♪ミ-西公園は?


ロッセラちゃん達ですが、

どうもすでに婚約中のようで…♪





Star Symphony♪ミ-グリットさん


あと、今回のエルグ長選挙は

グリットさんが当選したみたいです♪






と、いうわけで、

子育て編はこれにて終了となります☆ミ


一応、200年になってから

引き継ぎまでの記録を探してみたんだけど

見当たらなかったので(ノ_・。)




というわけで、

この後物語は

ミスト編へと続きます><b


果たして、どんな人生が

待っているんでしょうか♪


というわけでで、

ミスト編でお会いしましょうー☆ミ

では、また♪

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する