Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

208年・新たな出会いと、別れ

こんにちは、りちぇです♪

いやぁ、実は、さっきちょこっと記事を書いていたんだけど
記事量の兼ね合いで記事を2つに分けようかな、と思って
不要な部分をBack spase で消そうとしたら、
ブラウザの【前ページに戻る】が発動しまして、
書いていた記事が飛びました(=▽=;

実は過去にもそういう事がちょこちょこあって
気をつけていたつもりだったんだけど、
油断したわ…(==;


あと、良くあるのが、
記事を書いている途中に
PC内の画像フォルダから使いたい画像を探したりなど
別窓作業的なものをしてる時とかかな?

【ニュース】を何かのはずみで押してしまって
記事が飛んだりとかって経験も
結構あったりする(=▽=;
うぅ、気をつけなければ(ノ_・。)



さて、今回のお話は、
ナルル王国二代目ミスト・ルーシェの物語♪

ここに行きつくまでに
色んな事があったけど、
いよいよ、はじまるよっ☆ミ



…実は、
ちょっと前置きを入れようと思ったんだけど
記事消えちゃったし、辞めておこう(ぉぃ




◆ミスト編208年03日

レミリアさん

危篤になる前のマ…レミリアさんに
ご挨拶してみた><




◆ミスト編208年04日

いつでも来てね♪

「困ったら、いつでも来てね♪」
って言ってくれた♪
ちょっぴり嬉しかった☆ミ

でも、この後すぐに
寝込んじゃったんだけどね(ノ_・。)




調子いい?

そういえばだけど、
この頃のハーヴェイ家は
臭いスープの類が流行していました^^;



あ…、そうそう。



アティルさん

ハーヴェイ家の次男アティルさんにお会いしました♪



アストさん

あと、長男のアストさんにも
お会いする事ができました♪

さて、ミストちゃんですが、
まだ小さいのでお仕事とかできません。

でも…、


お金もち

ママがミストのために託してくれた
財産があるし、大丈夫でしょ♪

これからは勉学に励んで、
ここでの生活になじむように
友だちもいっぱい作らなきゃ☆ミ




お別れの時が

その夜。
レミリアさんとのお別れの様子を
ちょっと見に行ってみました。

なんとなく、アクアスの人多いなー^^;




◆ミスト編208年05日

急げ急げ

今日は朝から大移動です><
そうです、レミリアさんの葬儀は国葬で、
花のアトリウムで行われるそうです。

というわけで、
花のアトリウムに行ってみたら、


調子いいの?

花のアトリウムの入り口で
男の子に出会いました。

名前は、リー・ランス。
現在の女王のお孫さんです♪

…そうです、
今回のターゲットは、
ズバリ、このリーくんです!(爆)


そこ、ショタって言わない!><;



二代目に世代交代をと考えて、
誰とどんな人生を歩みたいか考えた時に
一番顔が好みだったのが
リーくんだったのだ^^;



ついでに、将来国王になる人物だったので、
折角だし、王族やってみるのもいいかなって♪



今のところは恋愛とか結婚とかはまだまだ先なので
とりあえず、顔を見かけたら挨拶しとこっと♪




お葬式

そんなわけで、お葬式。

レミリアさんって、
やっぱ、すごい人だったんだなーって。



えい~!

その後、せんせーに剣術を教えてもらった♪

今はまだ強くないけど、
子どもの大会もあるし、頑張ってみようかなって☆ミ



というわけで、今回はここまで☆ミ
続きはまた今度♪
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する