fc2ブログ

Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

お近づきの印に~♪

こんばんは、りちぇです♪


いやー、流れでコゼットを見てるんだけど、

マリウスって、面白いねー!(笑)


26話は今のところ一番面白かったかも♪

見事にいろいろすれ違ってましたねー(爆)




ひとまずナルル日記♪





◆ミスト編208年07日


Star Symphony♪ミ-おはようさ~ん♪


変なおじさんに会いました♪

おはようございま~す♪





Star Symphony♪ミ-持ってきましたかぁ?


その後、学校へ行きました♪


さてさて、この国に来て4日経ちましたが、

なかなかお友達が出来ないのー(ノ_・。)



だから、

少しでもみんなとお近づきにって思って

お花をあげて親密度UP作戦~♪><b




Star Symphony♪ミ-わるいよ~!


いや、わるいよ~!


…(==;

前途多難である(ノ_・。)<えぐえぐ





Star Symphony♪ミ-ホント~!

でも、ルイくんは喜んでくれたっ><

さすがはお花好きなバティストさんの孫!(爆)<ぉぃ



そういえば、だけど


Star Symphony♪ミ-ふたりの愛は…


なんか、レミリアさん家の三男アトレさんが

デートしてたの見ちゃったー♪(笑)






◆ミスト編208年08日


Star Symphony♪ミ-クロディーさん


クロディーさんって人が危篤になったと聞いて

とりあえずお見舞いにいってみた。





Star Symphony♪ミ-元気かな?


あと、リーちゃんみかけたから

声掛けてみた♪



今日はお料理の材料集めにと思って

果物を採ったり釣りをしたりって思ってたんだけど、


Star Symphony♪ミ-…。


……なんか、

視線を感じるんですけど(=▽=;



まぁ、その後

どこか行っちゃったんだけどね^^;


そんなリーちゃんですが


Star Symphony♪ミ-お散歩中


今日はお父さんと一緒に

お散歩してたみたいです♪




Star Symphony♪ミ-ヴォルトソード


夜は、何かの大会を見に行ってみました。

オディールさんって、

ティルグの人を倒しちゃうなんてすごいっ!






というわけで、今回はここまで♪

続きはまた今度☆ミ

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する