Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

お友達、ほしいなぁ…

こんばんは、りちぇです!


相変わらずコゼットみてるんだけど、

テナルディエって、やっぱ悪いヤツ!






◆ミスト編208年09日


Star Symphony♪ミ-ティルグ体験


今日はティルグの体験入隊でした♪

折角だし、サプリでも飲んで

レベルあげちゃうぞ☆ミ


…なんて思ったら、

サプリは大人にならないと飲めないんだって(ノ_・。)


折角買ってきたのに

残念だなー(ノ_・。)<しくしく



Star Symphony♪ミ-ガウェインさん


ちなみに、今の騎将はガウェインさん。

なんか、面倒見が良さそうな感じの人だった♪







◆ミスト編208年10日


Star Symphony♪ミ-ヒーラ草を


今日の宿題は、ヒーラ草です。

これなら、大丈夫そう♪





Star Symphony♪ミ-勝負あり!


あと、大会の方は

アイオンさんが勝ちました!






…って、今回これだけ?Σ(=▽=;

2日分だとネタがちょっと薄くなっちゃうなー(==;



折角だからもうちょっといっとく?(笑)





◆ミスト編208年11日


Star Symphony♪ミ-チュ♪


なんか、

チューしてる人がいたよ!(ぉぃw





Star Symphony♪ミ-持ってきましたかぁ?


後は学校に行って~、

その後、大通りで掲示板を見たら、




Star Symphony♪ミ-失恋王が…


失恋回数42回って

何ですか?Σ(=▽=;



モテモテなのか、

モテないのか、分かんない♪(笑)





Star Symphony♪ミ-優勝者決定!

ちなみに、大会の方は

コナーさんが優勝したみたいです。






◆ミスト編208年12日


Star Symphony♪ミ-男の子かな?

ご近所で子どもが生まれるって聞いたので

ちょっと様子を見に行ってみました。


生まれてくるの、どっちかなー?




さて、今日はお仕事も学校もお休みの日。

ちょっとお散歩に行こうっと♪




Star Symphony♪ミ-おもちゃでも~


お散歩の途中でリーちゃんのパパさんに会いました。

でも、今日はリーちゃん一緒じゃないみたい。


ちょっと残念(ノ_・。)





◆ミスト編208年13日

Star Symphony♪ミ-楽しいな♪

タリアちゃんと、ちょっと仲良くなれたよっ♪




Star Symphony♪ミ-お仕事体験


今日はローク・エルグでお仕事体験♪

エルグ長さんは、アレンさん。


あれ、アレンさんって確か、

なんとなくおぼえているよーな?

お仕事も武術も頑張ってたひと??







◆ミスト編208年14日


Star Symphony♪ミ-ルイくん


ルイくんが今日誕生日なんだって♪

とりあえず、誕生日おめ~♪





Star Symphony♪ミ-いい感じ!


あと、クララちゃんと

ちょっと仲良くなりました♪





Star Symphony♪ミ-あ、リーちゃんだ


あと、学校へ向かう途中、

リーちゃんを見かけたよ!


でも、授業があるから、

追いかけられなくて、

おしゃべりできなかったんだー(ノ_・。)





Star Symphony♪ミ-どこかに行かない?

学校に行って、授業が始まるのを待ってたら

遊ぶ約束をしてる子がいたよー。


いいなぁ、

自分も早く仲良しのお友達、ほしいなー(ノ_・。)





というわけで、今回はここまで♪
それじゃ、またねー☆ミ

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する