Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

レアキャラ、リーちゃん

こんばんは、りちぇです♪


今日は何だかけだるいような

そんな感じの一日でした(==;


だるだる~(ノ_・。)<ぉぃ




そういえば、コゼットの方ですが

38話まで見ました♪


マリウスも面白いけど、

マリウスのおじいちゃんの

孫馬鹿ぶりに笑えたっ!><b






◆ミスト編208年15日


Star Symphony♪ミ-アイリスさん


アイリスさんの葬儀の様子を

チラッと見に行ってみました。

…何だかちょっぴりさみしいね(ノ_・。)






Star Symphony♪ミ-持ってきましたかぁ?


その後学校へ。

ブーロの実は手に入りやすいから

収穫楽だったなぁ♪






Star Symphony♪ミ-騎士団リーグ


学校帰りに国立競技場へ行ってみました。


もしかしたら

リーちゃん来てるんじゃないかな?とか

チラッと思ったんだけど、

今日はいないみたい…(=▽=;






Star Symphony♪ミ-人気者…


あと、知らない間に人気者になっていたみたい^^;

でも、まだお友達って呼べる人って

居ないんだよねー(ノ_・。)






Star Symphony♪ミ-はい、どうぞ♪


その後、ガブリエラさんについてきたリーちゃんに

ちょこっとプレゼント♪


一日に一度会えるか会えないかの

レアキャラになりつつあります、リーちゃん(笑)






Star Symphony♪ミ-滑り台


あと、虫を取りに来たら

ルイくんが草滑りで遊んでいたので

一緒に遊んでみた♪






◆ミスト編208年16日


Star Symphony♪ミ-楽しいなあ


ルイくんとちょっと仲良くなりました♪





Star Symphony♪ミ-楽しいなあ


でも、リーちゃんとは、まだまだみたいです(ノ_・。)





Star Symphony♪ミ-神のご加護が


今日はアトレさんとソフィアさんの

結婚式がありました♪





Star Symphony♪ミ-いい感じ!


あと、メグちゃんとも少し仲良くなれました♪





Star Symphony♪ミ-うれしいなあ!


あと、なんか病気の子がいたので

良さそうなのを渡してみた♪






Star Symphony♪ミ-甲殻王虫


さて、実はですねー、

甲殻王虫が手に入った事ですし、

リーちゃん見かけたらあげようかなーとか

そんな事を思ったんだけど、

なかなか出てきませんねー(ノ_・。)





Star Symphony♪ミ-ガブリエラさん


ガブリエラさんが出てきたけど、

ついて来てなかったし、




Star Symphony♪ミ-面倒でも見ようかな


リーアンさんを見かけたけど、

こちらも一人だったし、

家で大人しくしてるのかも(==;






どうしようかな…。

あ、そうだ!





Star Symphony♪ミ-ドン!


ガブリエラさん、はいっ!(ドン)





Star Symphony♪ミ-お持ち帰り


はい、お持ち帰り~♪(笑)




無事に届くといいなー♪

とかそんな事を思いつつ、

実際に届いたのかはわからないけど、

とりあえず今回はここまで☆ミ

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する