Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

し~らっはつっりっだ♪

こんばんは、りちぇです♪

あああ、またやってしまった(笑)


というのは、

また記事を書いている途中で

Backspeceしてしまって

記事飛ばした!(笑)


ちなみに、この前に書いた記事も

実は飛ばしちゃった後に書いてます…(滝汗)



貼ろうと思った画像と違う画像を貼っちゃって

消そうと思った時とか気をつけねば(ノ_・。)




あ、ちなみにですが、

コゼットの方は40話越えました♪


なんか、マリウスカッコいいー!

って思うシーンがあったんだけど、

でも、やっぱ、ヘタレ?(笑)



そういえば、ジャン・バルジャンも

いいお父ちゃんになりましたな(笑)

こっちは親バカですけど♪(ぁ






◆ミスト編208年17日


Star Symphony♪ミ-子どもの競技会


あ、そういえば!と思いだして

いむ剣士杯にエントリーしてみました♪





Star Symphony♪ミ-楽しいな♪


あと、グラディスちゃんと仲良くなったよー♪





Star Symphony♪ミ-授業を始めます


さて今日は、シーラのお仕事体験です♪

し~らは、つっりっだ♪




ですが、

Star Symphony♪ミ-やってるやってる


ちょっとサボって国立競技場へ♪


さて、今日お仕事体験をサボったのには

理由がありますd(==



実は、騎士団リーグの試合を見に

ガブリエラさんかリーアンさんがくるみたいなんですが

たまにリーちゃんがついてくるみたいなので

おしゃべりして親密度UP作戦ー><b



…なのですが、

こちら側から話しかけ続けても

向こうがこちらに話しかけるようにもしないと

バランスが良くないからねぇ♪




という思惑の元、アクションを起こしたわけですが

なかなかうまくいかず、

何回かリセットをする事に……^^;



一応、そのあたりも書いとく?(笑)





Star Symphony♪ミ-タッタッタ


こちらから話しかけるのではなく、

リーちゃんから話しかけてもらうようにするには、

一点問題がありました。


というのは、

騎士団リーグの試合が終わった後、

ガブリエラさん追跡モードに入ってしまうと、

こちらと接触しても、会話を振ってこないんですよね。




Star Symphony♪ミ-君といると



あともう一点が、話しかけてきてもらえても

「君といると楽しいなあ。」

「みんなといるのも楽しいよね!」

って話題になってしまうこと?(=▽=;


まぁ、これは

ミスト側にも問題があるかもしれないけど
でも、もうちょっと違う話題にしない?(笑)


…とか思っても

この話題を振られる確率が高過ぎ(==;





Star Symphony♪ミ-ばんばんば~ん♪


しまいにゃ歌うよー?(=▽=;



…まぁ、10回くらいリテイクしたけど

「君といると楽しいなあ。」

「みんなといるのも楽しいよね!」

で妥協した(=▽=;





Star Symphony♪ミ-釣りっ!


一応、ちゃんと釣りやってきましたよー(苦笑)





Star Symphony♪ミ-どうでしたか?


というわけで、

お仕事体験おわりっ!







◆ミスト編208年18日


イェテル貝って


イェテル貝って、

ちゃんと言ぇてるかい?

…ぷぷっ…。



せんせー…(笑)




Star Symphony♪ミ-イェテル貝


ちなみに、これがイェテル貝♪




というわけで、

今回はここまでにしときますかね☆ミ



それでは、また~♪

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する