Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

明日どこかに行かない?

またまたこんばんは、りちぇです♪


実は今日の日中、

恋愛小説を2冊ほど読んだんですよ~。


ここのところ縁がないけど、

やっぱ、恋するっていいなぁ…♪


今は特別そういう相手はいないんだけど

適当に架空でもなんでもいいから

妄想してみようかしら…?(ぉぃ



…そういえばの話、

ナルルで初めて恋人が出来て

お付き合いを始めた頃は、

目を閉じるとデフォルメレミリアと

デフォルメバティストくんが

踊ってた時期があったなぁ…(=▽=;


いや、踊ってたというよりは、

ぴょんぴょん跳ねてた感じ??

勝手に動き回るようなそんな感覚で、

「楽しそうだねぇ、君たち(笑)」とか思ってました♪







◆ミスト編208年23日


Star Symphony♪ミ-遊びに行かない?


サイくんと明日お出かけする事になりました♪





Star Symphony♪ミ-いい戦い


今日のいむ剣士杯は

グラディスちゃんvsモリッツくんの試合。

いい戦いだったけど

モリッツくんが勝ちました!








◆ミスト編208年24日


Star Symphony♪ミ-遊ぶのたのし~!


サイくんと東公園で遊んできました~♪



…だけど、


Star Symphony♪ミ-みんなといるのも


「あなたといると楽しいな♪」

「みんなといるのも楽しいよね!」
って言われた(==;


まぁ、いいけど~?^^;





Star Symphony♪ミ-モリッツくん


その後、

モリッツくんと仲良くなったよー♪




でもって、


Star Symphony♪ミ-どこか行かない?


なんかリーちゃんから

遊びのお誘いががががΣ(==;


これは…


受けて立つ!><b





そんな様子を見ていたのか


Star Symphony♪ミ-調子はどう?


クララちゃんに調子聞かれた(=▽=;


うん、まぁ

いいかんじ!




Star Symphony♪ミ-よろしくね

折角だし、クララちゃんと仲良くなってみた。

これからも、よろしくね♪







Star Symphony♪ミ-楽しいな


あと、タリアとも仲良くなったよー♪





Star Symphony♪ミ-ルイくん


それから、ルイくんとも仲良くなったし☆ミ






Star Symphony♪ミ-大食いさん


ちなみに、今年の大食漢の宴は、

ロイスさんの優勝でした><




…というわけで、

明日、リーちゃんと遊びに行くんだけど

わー、どうしよう、緊張するなー♪



なんて浮かれていたのもここまで。

ふたを開けてみたら、色々と…(=▽=;



そんな意味深な言葉を残しつつ、

続きはまた次回に持ち越しです☆ミ


なんとなく眠気がやってきたので

今回はここまで♪



ほなな、またー☆ミ

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する