Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

試しに息子引き継ぎ♪

おはようございます、りちぇです。


朝起きたら、何だか頭が痛くて

うだうだ~と布団の中で丸まってたんですが

今日は歯医者さんへ検診に行かないといけないので

とりあえず起きて、ヨーグルトとシリアルを混ぜて

食べたとこ。



頭痛いのは少し引いたけど

一日中痛みを引きずるとヤダなぁ…。



気づいたらどこか行ってくれてると

いいんだけど♪<痛いの飛んでけ~!





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ここのところの近況報告ですが、

先日、アスター神官まとめの記事を書いた時に

ものすごく夜更かししちゃったことがあるんですが、

その日(金曜)の夜、昨日の夜(土曜)と

夜眠くなるのが早くってですねー、

昨日なんか夜21時就寝でした(=▽=;


でも、今朝は朝6時迄ぐっすりだったので

狂った体内時計も少し軌道修正出来るかな?

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


さて、今回は、

ククリア王国セリン編151年の記録ですが

まずは、お試しレポート編です♪




Star Symphony♪ミ-成人式


今年は、アレンの成人の年でした。

先日までは首席だったんだけど、

最後の方で首席から転落しちゃったんだよねぇ…(ノ_・。)




Star Symphony♪ミ-アレンの友好関係


試しにちょっと引き継いで見たら、

ご近所のアニタちゃん、プロスペルくんと

仲がよかったみたいです♪


こうなってくると、恋愛に関しては

アニタちゃん一択って事になりそうですが、

果たして…。



Star Symphony♪ミ-飲みにいかない?


プロスペルくんとは、

いい親友になれそうな予感がする♪




Star Symphony♪ミ-レジくん


ちなみに余談ですが、

プロスペルくんは、

長女エレンの夫、レジナルドくんの弟です。




Star Symphony♪ミ-遊びにいかない?


あと、アニタちゃんからお誘いが…。




というわけで、早速、


Star Symphony♪ミ-恋人できた?


「ねえ。恋人できた?」

とか言って、悦に浸ってみる(ぉぃw




Star Symphony♪ミ-まずますの味


あとあと、

アレンの料理の腕前は、

「まずますの味」らしい。





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



で、実はこの年、


Star Symphony♪ミ-シレンくん入学


末っ子のシレンくんが学校に入学したので

こちらもちょっと引き継いでみる事に。




Star Symphony♪ミ-試練の友好関係


シレンくんの友好関係はこんな感じ。

ご近所のデルフィーヌちゃんが

ダントツTOPであります。


ちなみに、アレンと仲良しの

アニタちゃんの妹になります(=▽=;





Star Symphony♪ミ-未来の王様


ちなみに、同級生ではないけど

未来の国王(予定)のマクシムくん。


将来的には、

ケビンさんみたいな雰囲気になるのかなぁ…?



Star Symphony♪ミ-昔のケビンさん


↑ちなみに、ケビンさんはこんな人。

マクシムくんのおじいちゃんでごわす(笑)





Star Symphony♪ミ-似てる似てる


あと、そっくりさん発見♪(笑)





Star Symphony♪ミ-遊びにいこうよ!


やっぱデルフィーヌちゃんが

将来の嫁候補になるんだろうけど、

果たしてどうかしらー?



ちなみに…、


Star Symphony♪ミ-ヒラムシあげる


ヒラムシをもらったりもしました。


あと、遊びに誘っても

断られたりしなかったっけ。

単に今の時点では

ライバルが少ないだけかもしれないが(=▽=;





いずれにしても、

彼らが将来どんな道を進むのか

楽しみって言えば楽しみかな♪




というわけで、

今回はここまでー☆ミ

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する