Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

■151年の主な出来事

…鼻がむずむずしてきた(==;



改めておはようございます、りちぇです。

とりあえず、前記事の続きというか、

151年の主な出来事を

ざざっと書き出してみます><b





Star Symphony♪ミ-とうとう入学式!


さて、前記事でも書きましたが、

151年は、シレンが学校へ入学、

そして、アレンが成人式という感じです♪




Star Symphony♪ミ-母ちゃの代わりに


あんまり関係ないっていえば関係ないけど、

ウチの家系は

「にこっ♪」

と笑うタイプやね…(笑)




さて、そんな新年早々、


Star Symphony♪ミ-アニタちゃん


アレンくんに春が…(=▽=;





Star Symphony♪ミ-仕事始め


今年も例によって農場代表なのですが、

今年は旦那さんがサポートに入ってくれているので

ちょっと心強いというか、気恥ずかしいような?(ぇ






Star Symphony♪ミ-中止します


王太女が戴冠式に来なかった(=▽=;






Star Symphony♪ミ-旦那さん^^;


旦那さん、遅刻ー(=▽=;






Star Symphony♪ミ-こんにちは

遅いよー!(==;





Star Symphony♪ミ-大食いくらべ


大食いくらべは、今回3人の参加でした。






Star Symphony♪ミ-そこそこ重労働


ロレンツォさん、がんば~♪(ぉぃ





Star Symphony♪ミ-わかってるって


アレンとアニタちゃんですが、

恋仲ではあるんだけど、

デートしてるとこ見たことないなー。


まだまだこれからってところかしら?





Star Symphony♪ミ-ぺろり~ん♪


誘われて、練習試合してみた♪







Star Symphony♪ミ-浴場の湯温


王太女不在の円卓会議。





Star Symphony♪ミ-ゴシップ板


アレン、大変よー!

アニタちゃんが主役候補になってるー(=▽=;


ついでに、なんでか

プロスペルくんまで…^^;

(意外とモテモテなのか?(=▽=;)




Star Symphony♪ミ-親友だからこそ


今年は勇者決定戦で、

良く酒場へ飲みに来る

ビニーさんとゲラルトさんが勝負する事に!





さて、ちょっと気になったので

詮索を入れてみたのですが…


Star Symphony♪ミ-おぉ恋人が…


これは…(=▽=;


とにかく、アレンくんなむー(==;



後日。



Star Symphony♪ミ-…ん?


アニタちゃんがプロスペルくんと

デートしてた…(=▽=;



Star Symphony♪ミ-ほらほら


勇者決定戦は、

ビニーさんの優勝となりました。




…しかし、

レノックスさんって、すごいなー。


Star Symphony♪ミ-工芸家になれますか?


昔は工芸家さんだったのに(笑)

今や武術面で開花して

ここまで活躍するようになるとは…。






Star Symphony♪ミ-クレミーさん


ちなみに、アニタちゃんの本命クレミーさんとは

どうやら相思相愛の仲のようだ(=▽=;


どうりでアニタちゃんとアレンが

デートしないわけだ(==;



…っていうか、

アレンくん、神官とかやらん?(まてこらw





長女エレン曰く、


Star Symphony♪ミ-明日のごはん


腹に入れば

何でもいいんじゃない?






Star Symphony♪ミ-龍との対決


今日は、バグウェルとビニーさんの対決!


見に行こうかなー?

とは思っていたのですが、


Star Symphony♪ミ-墓地


朝デートの予定がずれたおかげで

とてもとても…(笑)





Star Symphony♪ミ-サンダーフレア!


ちょっと練習試合観戦。

一応、親衛隊に入りかけた男(?)なので

そこそこ強いには強いんだけどねぇ~。





Star Symphony♪ミ-肥料運び


農場の方のお仕事も

もちろん頑張りましたよ?





Star Symphony♪ミ-ダロスの速駆け


ダロスの速駆けに参加。


なんか、話を聞いてないお子様が…(=▽=;






Star Symphony♪ミ-セス&ナディア


セスくんとナディアちゃんかな?

お幸せに♪(違





Star Symphony♪ミ-ラナン橋


あら、エレンってば

ガイスカくんとデートなんだ^^;


まぁ、レジくんに心配かけないように

ほどほどにねー?





Star Symphony♪ミ-ロックバースト!


ジョゼさんに誘われて

練習試合へやってきた。


これが思ったより手ごわくて、

最後逆転された(==;



そういえば、彼の家は、

そもそも親衛隊一家でしたな(==;




Star Symphony♪ミ-デートなんだ


何気に気になるのマーク



ちょいと詮索タイム。



Star Symphony♪ミ-アニタちゃん


アレン→アニタちゃん→クレミーさん(==;


…あ、でもなんか♪のマークついてるな。




ついでに、


Star Symphony♪ミ-エリザちゃん


こんな人見つけましたけど?(笑)

どうもクレミーさんはモテモテらしい??





Star Symphony♪ミ-やる気だした?


どうもアレンくんがやる気を出したらしい?





Star Symphony♪ミ-陛下の髪型


今回の円卓は、

あえて不参加の方向で♪





Star Symphony♪ミ-花畑

あと、アレンくんのデートの相手は

アニタちゃんで良かったようです。


でも、デート後も

本命クレミーさんのままだったな(=▽=;





後日。



Star Symphony♪ミ-学校の裏


ちょっと失敗したかなー(==;


クレミーさんとアニタちゃんが

デートで仲良くなってしまったようです^^;



このデートが、

凶と出てしまわないことを

こっそり祈るセリンなのでした^^;



ちなみに…


Star Symphony♪ミ-エリザちゃん


デートの後をついてきてしまったのか、

クレミーさんと恋仲のエリザちゃん。


この子もきっと

心中おだやかでは

なかったんだろうなぁ^^;





という感じで、

ちょっとアレンくん方面が

なんとなくゴタゴタしていますが、

次の年には何らか形が出来るかなぁ?



とりあえず、こんなとこ。


そろそろ歯医者さんいってきまーっす。

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する