Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

突然何言ってるの?

こんばんは、りちぇですー。



引き継ぎはシレンくんにしたいけど、

セリンでEDまでいってみたいしなーと思ったので

とりあえず、シレンくんの恋愛模様を観察がてら

微放置プレイしてみたりしていました^^;




実は現在156年で

セリンさんは22歳になりましたが、

まだまだピンピンしております(爆)



うーん、おかしいなぁ。

ほら、美人薄命っていうじゃない?


だから、セリンあたりだったら

21~22歳くらいで逝くかなー?とか

そんな事を密かに思っていたんだけど(ぇ


ナルルのレミリアさんだって

25歳くらいまで生きるかなー?と思ったけど

亡くなったの22歳だったし。





とりあえずそれは置いておいて。

デルフィーヌちゃんがジョスエと婚約してしまい

その後、恋人も作らず過ごしていたシレンくんを気にしつつ

家で寝てばかりのセリンでしたが、


Star Symphony♪ミ-孫だっ!?


突然の来客に思わず飛び起きてしまいました!



そうです、


実はこの子、


孫なのよぉぉおぉぉぉ♪(ぉぃ






Star Symphony♪ミ-アルバートくん


エレンとこの息子なんだけど、

これがまた可愛いんだ♪


髪色がウチの旦那さんと一緒なので

余計可愛くて可愛くて仕方がない(爆)



シレンとかの例があるので

髪型がこの後どう変化するかわかんないけど

早く大人にならないかなー?とか

こっそり期待しているセリンなのでした(ぉぃ





さてさて、そんなウチの旦那さまですが、


Star Symphony♪ミ-何を言ってるの


本当に幸せな日々だった…。

セリンのおかげだな。




…突然

何言ってんの?(=▽=;





ナルルの時は言う側の立場だったんで、

これが何を示しているかは

すぐわかったんですが…(==;


ちなみに、

今回のプレイは消化試合的なもので、

とにかく時間を進めて死んでしまおう♪

って感じではあったんだけど、

まさか、先に逝かれるとは…(==;



そんなわけで、

寝てばかりも

いられなくなりました!><





Star Symphony♪ミ-おいしい☆


とりあえず、

料理コンテストなどでおいしいと評判の

セリンの手料理食べさせてみたりー、



Star Symphony♪ミ-バクバクさん


料理の材料を求めて

釣りに出かけてみたり~、




Star Symphony♪ミ-張り切りすぎ


ちょっと張り切りすぎじゃない?


と、娘に突っ込まれたり、



Star Symphony♪ミ-病気?


家に帰ってみれば、

病気で寝込んでる旦那さん…(=▽=;



なのに、



Star Symphony♪ミ-子作りしよう!


調子悪いんだか、絶好調なのか

こっちも困る話題を飛ばしてくるし…(苦笑)




とりあえず、



Star Symphony♪ミ-ぬるいな~


温泉連れてきましたが(=▽=;




後日。



Star Symphony♪ミ-お急ぎください


村長さん役を蹴ってデートして

みんなに迷惑かけたかなー?(=▽=;






Star Symphony♪ミ-13回目の


んでもって、

結婚記念日は13回目。





そういえばの話だけど、

せっかくなので

デルフィーヌちゃんの結婚式を

見に行ってみることに。





Star Symphony♪ミ-中止とする


っていうか、

デルフィーヌちゃん来ないし!(=▽=;



後日。




Star Symphony♪ミ-楽しみだね


あれ?

デルフィーヌちゃん??



結果としては、

シレンの事を振って他の人と婚約して、

結婚式に来なかったりもしてたけど、

後悔してたりするのかなー?



何はともあれ、

恋愛でぎくしゃくしてしまった

幼馴染の二人の絆は

そんなやわじゃなかったのかな?とか思った。




さて、そんなこんなで

そろそろお別れの時期かな…。


そんな事を思いつつ過ごしていましたが

デートから帰った後、

なんか、カルナの乙女が向こうに見えたんで

「お迎えですかっ?(汗)」

とか思って

とりあえず旦那さんに話しかけたら、


Star Symphony♪ミ-何してるの?


戦士の任命が始まるのを

待っているところだよ。



…って、なにそれ?(=▽=;





Star Symphony♪ミ-後継者に


とりあえず、話を聞いてたら、

この日、魔術師の人が亡くなって

欠員が出たんだけど、

その後継者にウチの旦那を、って話らしい。





Star Symphony♪ミ-責任と義務を


まぁ、アレだよねー。


アスター神官とかやってるから

こういう場での立ち振る舞いは

心得てる方なんだろうけど、

それにしても、何にしても

そろそろお迎えきてもおかしくなさそうなのに

なんでこんな話が

舞い込んでくるのかなぁ~?(=▽=;





Star Symphony♪ミ-だったらいいけど


とりあえずはそんなわけで

ちょっと豪華なお家になりました^^;






Star Symphony♪ミ-ちょっとね


それでも、

やっぱりお迎えはくるわけで…^^;;;





Star Symphony♪ミ-闘技場へ


ちなみに今年は

バグウェルの姿を見ることは

できませんでしたが(=▽=;






Star Symphony♪ミ-命のともしびが…


そんなわけで、お別れの会をして





Star Symphony♪ミ-お引っ越し


そして、お引っ越し。


…ん、

ん~??(==;






Star Symphony♪ミ-移住してきたばかり


ダロス区5-3って…






Star Symphony♪ミ-5-3らしい


私の自宅が

ダロス区5-3らしいのですが…。







Star Symphony♪ミ-セリンさん


ダロス区5-3ね…(=▽=;






Star Symphony♪ミ-エレンちゃん


ちなみに喪主は

長女(第一子)のエレンちゃんが

つとめてくれました。





…あと、どうでもいい話なのですが



Star Symphony♪ミ-何してるの?


シレンくんの幼馴染2人が

なんかうろうろ??






Star Symphony♪ミ-クエストか


どうも、友人のクエストみたいです。

ほぅ、そこまで仲回復したんだね^^;





Star Symphony♪ミ-シレンくん


葬儀の後で、

シレンくんに声をかけられました。




Star Symphony♪ミ-幸せだったと


「幸せだったと思う。」

「どういうことなの?」




Star Symphony♪ミ-あの人のことさ


「あの人のことさ。」

「ありがとう…。」





Star Symphony♪ミ-心配だったのさ


「ちょっと心配だったのさ。」



人の心配の前に、

自分の心配だよ。


早く新しい彼女

作りなさい!(ぇ





と、そんな事を思いつつ、

セリンの旅(?)は、まだまだ続くのでした^^;

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する