Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

あれから、4年…

こんばんは、りちぇです。


いろいろあって日曜から長野に戻り、

今日浜松に戻ってきたんですが、

ここのところずっと千羽鶴をおったりしていたので

目とか肩に負担かかった感じかなー(=▽=;



で、鶴を折りながら

ククリア放置プレイをしていたので

そこらへんのレポをまとめてみる。




…とりあえず、

詳細うんぬんは

多分後で改めて書くことになりそうなので

今回はポイントだけ♪





Star Symphony♪ミ-朝食


ロレンツォさんが亡くなり、

シレンくんが家長になりました。



そんなシレンくん、


Star Symphony♪ミ-今日デート


あれ?(笑)

いつの間にか彼女が…(ぁ




まぁ、確かに先日


Star Symphony♪ミ-心配だったのさ


人の心配の前に、

自分の心配だよ。


とは言ったけど、

まだあれから3日くらいしか

経ってないんですが(=▽=;




さて、そんなお相手のイシアルさんですが、


Star Symphony♪ミ-イシアルさん


アンジェリアさん家の娘さんで、

べっぴんさんです(笑)




セリン放置プレイ編(?)に入る前

シレンでお試し引き継ぎをした時に


Star Symphony♪ミ-イシアルさん


花嫁候補にどうか?と思ってた子だったので

セリン的には大歓迎!(≧▽≦)ノ





Star Symphony♪ミ-結婚式の予定


その後、ほっといてみたら

そのまま婚約までいってくれました♪



が、


Star Symphony♪ミ-始まっている…


シレンの元カノ、デルフィーヌちゃんが

2度目の結婚式でまたしても遅刻(ノ_・。)






Star Symphony♪ミ-結婚式


シレンの方は、

特に遅刻したりとかそういうのはなく、

結婚式1回目ですんなり結婚。






Star Symphony♪ミ-当事者不在


そして、デルフィーヌちゃんが

また何か…(=▽=;






Star Symphony♪ミ-優勝ー


ちょっと、闘士候補選抜戦で優勝してみた。


実は、新種のうち1つ発見してないものがあって

それが闘士に関係するものだと推測できたので

それを手に入れるために、と…(=▽=;





Star Symphony♪ミ-闘士セリン


そして、晴れて闘士に。





Star Symphony♪ミ-青いハーブ?


ちなみに、欲しかったのはコレ(笑)




というわけで、

新種コンプリート!><b





Star Symphony♪ミ-その1


ちなみに、新種の命名は

こんな感じになってます^^;


結構、直感でつけたものが多いです(=w=;



ちなみに、ラベリィはつける時に

ちょっと迷ったかなぁ?


なんか、いい感じの名前が浮かばなくて、

色的にラベンダーっぽくて、

でもブルーベリーみたいな感じかな?って

そんな感じでつけました^^;






Star Symphony♪ミ-その2


新種その2です♪

個人的には、フマキラーがお気に入り(爆)






Star Symphony♪ミ-ようやく結婚


デルフィーヌちゃんは、ようやく結婚。


うーん、何度も結婚式に遅れてきてたアレは、

やっぱシレンくんのことも関係してるのかな?


まぁ、本人じゃないのでわからないけど^^;







Star Symphony♪ミ-オルエッタちゃん


工芸家がオルエッタちゃんに代わりました。


それだったら、

シレンでオルエッタちゃんを狙って

次世代で工芸家目指すのもアリかしら?(笑)



あー、そうそう!



Star Symphony♪ミ-アルバートくん


孫のアルバートくん♪(笑)


死んじゃった旦那に似てて

カッコいいの!(爆)<孫バカ



旦那さん死んじゃって

会いたいなー、寂しいなー

とか思ってたけど

アルバートくん見てると

そういうの吹っ飛ぶから不思議♪(爆)<超孫バカw


むしろ、孫に会いに行く!(ぉぃw



まぁ、でもこの後

孫に彼女ができたんで、

ほどほどにしましたけどね^^;






Star Symphony♪ミ-輸入ショップ


25歳の誕生日を迎えたセリンさん。

髪が白髪になってしまったので

白髪染めを…と思ったら、

茶色をダウンロードしてなかったようなので

金髪で我慢する(==;






Star Symphony♪ミ-勇者セリン


で、この年、

DD杯で優勝して、勇者になる。


そっか~。

ロレンツォさんが亡くなって

もう4年になるのね…。




と、そんな事を思っていたわけですが、

実は…


Star Symphony♪ミ-エレンちゃん


そんなセリンにも、

最期の時が迫っていたりしました(=▽=;


…っていうか、

魔獣退治したりはしていたけど

結構ほったらかしてたんで

いつからこういう会話が出るようになってたかは

実は不明(=▽=;




遅くて来年の誕生日くらいだろうけど、

もっと早い可能性も?(==;

(10日前はこの会話出てなかったけども)






Star Symphony♪ミ-ゴシップ板


関係ないっていえばないんだけど、

ウチの孫はモテモテらしい(=▽=;





Star Symphony♪ミ-バグウェル


でもって、バグウェル戦。

何回か戦ってみたけど

何しろ疲労がひどかったので

☆を食べてから挑んでみたらいい感じでした♪


…あと、

なんか所持金がひどい事に(=▽=;



それと、

龍のしずくは試合後にもらえるんじゃなくて

自宅に行ったらアイテム庫に入ってた(=▽=;




Star Symphony♪ミ-実績


あと、今のところの実績はこんな感じ。

まだまだですな(笑)




そんなある日のこと。



Star Symphony♪ミ-イシアル…ん??


シレンくん家の嫁が

危篤になった(=□=;






Star Symphony♪ミ-イシアルさん


まだ14歳なのにねー(ノ_・。)


こりゃ、

本編としてシレンくんに引き継ぐ時には

残念だけど、結婚は出来ないな…(ノ_・。)


そうなってくると、

デルフィーヌちゃんを意地でも略奪するか、

工芸家に走るか…だなー(=▽=;





というわけで、


Star Symphony♪ミ-お迎えですよー


やっとこお迎えが来ました^^;

ここまで結構長かった~(=▽=;






Star Symphony♪ミ-喪主エレン


そんなわけでお葬式をあげてもらって

EDって感じですねー。






ちなみに、

EDはスタッフロールはなかったけど
PCの記録が流れます♪




Star Symphony♪ミ-セリンの記録~


右側にある記録が下から上へ流れていくんだけど、

その際に左の画像がちょこちょこ変わっていきます。


最初は関所から始まって、

ハールの庭園の画像は

多分デートのからみかな?




あと、ちょっと余談になりますが、


Star Symphony♪ミ-セリンその2


恒例(?)の
初めての○○とか記録ありました!(爆)


普通のカップルだったら

多分もうちょっと早いんだろうけど

ウチ、訳アリだったからなぁ…(=▽=;<神官




ちなみに、その後の記録として、


・農場代表になったこと

・子供が生まれたこと

・子供が入学したこと

・子供が成人したこと

・料理コンテストで優勝したこと

・旦那が亡くなったこと

・闘士候補選抜で優勝したこと

・闘士になったこと

・DD杯で優勝したこと

・バグウェルに勝利したこと

・で、セリン本人が亡くなったこと


って感じで記録が綴られていきました。





Star Symphony♪ミ-記録~


あとは、こんな感じで

コンプリート率的なものが

表示されるわけですね♪



で、この後

スタッフロールかな?と思ったら、


Star Symphony♪ミ-おしまい


終わった(=▽=;


え?

マジで?(爆)<って思った



なんか、ちょっとあっけに取られたけど

スタッフロールは入れてもいいと思うんだけど?(笑)



とかそんな事を思ったEDでした♪

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する