Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

目指せ主演女優!

主演女優になるのが夢

そういえば私、
劇の主演女優になるのが
子どもの頃からの夢だったの。




というわけで、
こんばんはー、りちぇです♪


とりあえずククリアでEDまで行ったので
いよいよシレン編突入かな!って思ってたんだけど
その前に寄り道プレイです(爆)




前に番外編として遊んだときに、


飲むぞ~♪

酒場でフィーバーしてきた事とかあったんですが、
その時のあとがきで

今度は劇で共演とか
目指してみようかしら
(まてこらw


と書いたのを思い出したので、
ちょっと目指してみることにしました><b



ワールド・ネバーランド

ククリア王国物語


セリン編番外

―目指せ、主演女優!の巻―






■セリン演劇編141年3日


フェルミンさん


さて、久しぶりに振り出しからのスタートなのですが

今回のミッションに必要なのが

”異性にモテモテになる事”なので、

とりあえずいろんな人に話しかけることから始めました。


特に狙い目なのは、

彼女のいない独身男性ってなりますかね^^;





カルロスさん


あと、将来的に

生え際があやしくなってしまったカルロスさん(ぉぃ)とかも、

このくらいのお年の頃は

イケメンさんだったのね(笑)





仲良くなるには


とりあえず、ヨルクさんのアドバイスを元に

いろんな人に

ガンガン話しかけまくってみますです><b






よく会いますね

まずは、シズニ神官の

ホセ・マリア・ギローさんと仲良くなってみる♪


ホセさんって、

本編では友人になることはなかったんだけど

結構見かけたら声かけたりとかしてました^^;


友人っていうか、

お兄ちゃん的ポジション???




で、ここからが本題?


特殊な職業の方

シズニ神官の次は、

アスター神官かなーと思いまして。


でも、ちょこっと話しただけですけど(=▽=;








■セリン演劇編141年4日

マルデクゥ

移住して間がない頃は

結構面白い会話もあるので

おしゃべりして遊んでました(笑)





ハールはいかが?

あと、大体いつもそうなんだけど、

お隣に住んでるヨルク・リンリーさんが

結構面倒見がいいっていうか、

ちょこちょこやってきたりします♪






料理コンテスト

あと、料理コンテストにも参加したんだけど、

やっぱ初年度は優勝難しいねー^^;


ビニー・フランジュさんに

優勝持って行かれた(苦笑)







■セリン演劇編141年5日

イリスさん

何気にイリスさんがダロス区らしいので、

道案内をお願いしてみた♪


ついでにマフィン作ったりもしましたが(笑)






いざ釣りに!

イサークさんに釣りのレクチャーをお願いしてみた。

ちょうど今は彼女いないみたいだし、

お近づきになっておいても損はないと思うし♪






ゴシップ板

ちなみに、5日時点のゴシップ板。
主演女優はまだまだ遠い…(=▽=;







とりあえず、今回はここまで。

なんだか睡魔が襲ってきたので

ぼちぼち寝ますー^^;

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する