Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

仲良しさん増殖中♪

改めましてこんばんはー♪


なんか、

のどの調子がいまいちかなー?って時は

柑橘系がほしくなりません?


オレンジジュースとか、

はちみつレモンとか…。


まぁ、そうじゃなくても

柑橘系は好きなんですけど(笑)





さて、前回の続き行きますー><





■セリン演劇編141年9日


Star Symphony♪ミ-劇場デート


今日はロレンツォさんと劇場に遊びに行きました。

普段、劇場は特にイベントもないので

何にもないんですけどね(笑)


とりあえず、しばらくは

毎日デート頑張りますか♪




Star Symphony♪ミ-人気者のみなさん


さて、現時点のゴシップ板です♪

さすがに恋人が1人できたくらいじゃ…(笑)


っていうか、ビニーさん目立ちすぎ(爆)




Star Symphony♪ミ-俺でよければ


さて、今回はミッションの性質上、

ちょっと悪女にならないといけないので、

いろんな人を口説いていきますよー?(笑)


まずは、ホセさんから♪





Star Symphony♪ミ-よろしくね!


あと、ビニーさんと

相互友人関係になりました><b


頼もしいお姉さまって感じ??




Star Symphony♪ミ-恋人できた?


あと、友人男性に対してなんだけど

「遊びに行かない?」って会話がなくて、

代わりに「恋人できた?」っていう場合がありました。


うーん、ホセさんやロレンツォさんだと

そういう選択肢はなかったから

親密度の違いなんだろね。


っていうか、イサークさんって

まだ相互友人じゃなかったっけか?





Star Symphony♪ミ-畑仕事から


折角だし、ちょっとクエストやってみますかね♪

というわけで、畑仕事に行ってきました☆ミ





Star Symphony♪ミ-メルヴィンさん


あと、メルヴィンさんとおしゃべり。

友人にはまだなれなかったけど

まだ婚約もしてないし、仲良くなっておかねば♪





Star Symphony♪ミ-お守りでも


あと、ヨルクさんとのクエストで

お守りを買ってくるクエストをやりました。

なんか、明日試合らしいよ。





Star Symphony♪ミ-よく会いますね


あと、ロナルドさんから

「よく会いますね!」と言われ、

相互友人関係に><b




…あと、ちょっと脱線しますが、



Star Symphony♪ミ-やめてよ~!

イサークさんと、母キャシーさんとの

ちょっと微笑ましい光景(笑)







■セリン演劇編141年10日


Star Symphony♪ミ-みんなに人気


いろんな人に声をかけまくっていたせいか

”みんなに人気”になったようだ。


あと、所持金については

クエストで結構手に入るので

自然にたまっていった感じ。





Star Symphony♪ミ-果樹園に


今日は果樹園に行くことにしました。

とりあえずは、地道にコツコツと(笑)





Star Symphony♪ミ-ホセさん涙目


とりあえずしばらくは連日デートして

さっさとアスター神官を辞めてもらわないと!


…にしても、

ホセさんの目の前でデートの約束を入れたのは

ちょっとまずかった…かな?^^;





Star Symphony♪ミ-取ってくるー


あと、友達が増えると、

こちらからクエスト会話を振るだけでなく、

向こうからもクエスト会話を飛ばされることがあって

ちょっと新鮮な感じがしました(笑)



本編の時は、

友人らしい友人、いないに等しかったからなぁ^^;





Star Symphony♪ミ-イリスさん


そういえばの話、

イリスさんはホセさんにご執心みたいです。


今はアレだけど、

いずれはホセさんを彼女に渡さないとかな?






Star Symphony♪ミ-できそうにない


あと、ヨルクさんに頼んだガゾだけど、

釣れなかったのか面倒くさくなったのか

依頼キャンセルしに来たよ(=▽=;


まぁ、別にいいけど?(笑)






■セリン演劇編141年11日


Star Symphony♪ミ-今のままで


学校の裏で遊んできました(笑)


そういえばのどうでもいい話なんだけど、

イベント会話中は

名前が役職名表記なんだなーとか思った

ロレンツォさん(笑)





Star Symphony♪ミ-イサークさん


イサークさんと仲良しさんになってみました♪





Star Symphony♪ミ-ロデオク!


そんなイサークさんですが、

ロデオクの話で盛り上がってました(笑)





Star Symphony♪ミ-メルヴィンさん


あと、メルヴィンさんと友人になりました♪






Star Symphony♪ミ-ジャックさん


あと、移住してから初めて

移住者さんと出会いました。

この人もいずれは落とそうかね~(爆)




Star Symphony♪ミ-ロナルドさん


あと、ロナルドさんと仲良くなりました♪






Star Symphony♪ミ-現在の友好関係


というわけで、現在の友好関係はこんな感じ。

地味に仲良しさん増殖中です…(笑)


よーし、この調子で

仲良しさんどんどん増やすぞー♪(ぉぃ




…と、思っていたそんな時、


Star Symphony♪ミ-俺の事好き?


ホセさんからこんな質問が…(=▽=;


そりゃまぁ、

目の前で他の男とデートの約束されたり、

遊びに行こう♪と言われたものの

一度もデートのお誘いが飛んでこないとか

セリンに対して不安を抱いても仕方ないですが(ぁ


とりあえず、

「もちろん!」と返しておく♪(ぉぃ




ちなみに、どうでもいい余談ですが、


Star Symphony♪ミ-おかげさまで


セリンの友好関係に

不安をみじんとも感じていないのか、

またはその逆かはわからないけど、

余裕ぶちかまし中のアスター神官さま(笑)




とりあえず、今回はこの辺までかな?

続きはまた次回へ回します☆ミ



ほなな、またねー♪

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する