Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

息が荒いけど、大丈夫?

こんばんは、りちぇですー♪

…なんかちょっと眠くなってきた(=▽=;


とりあえずこれを書いたら

ちょっと気分転換で他の事をした方がよさそうね…。





■セリン演劇編141年28日


Star Symphony♪ミ-友人リスト


とりあえず、現在の友人リストはこんな感じ。





Star Symphony♪ミ-チューしよう!


でもって、

久しぶりに「チューしよう!」が飛んできた!

よかった、元気そうで~♪(違





Star Symphony♪ミ-ニゴスープ


あと、セルジュさんにニゴスープ貰いました♪






Star Symphony♪ミ-ヨルクさん


あと、ヨルクさんに声をかけられたり。





Star Symphony♪ミ-エルナンドさん


あと、エルナンドさんにも聞かれた。





Star Symphony♪ミ-健やかにお過ごしで


それとまたホセさんがロレンツォさん探して

うろうろしていたみたいで。


絶対これ偶然じゃないと思うんだけど

なんか気になるんだよなぁ(=▽=;





Star Symphony♪ミ-チューしよっ


でも、そんな事はお構いなしの

ロレンツォさん(笑)





Star Symphony♪ミ-また今度ね


あと、試しにビニーさんを誘ってみたんだけど

予定があるみたいで・・。


そりゃ、女の子とどこか行くんだったら

彼氏とどこかに行くわな…(笑)





Star Symphony♪ミ-よく会うね


あと、イリスさんと相互友人関係になれたっぽい♪






Star Symphony♪ミ-気にしたりしない?


あと、ゴンサロさんからこんな会話が。


まぁ、こっちはいいんだけど、

奥さん、大丈夫?(笑)





Star Symphony♪ミ-大丈夫だよ


ゴンサロさん本人は

特に気にする感じではないんだけど、

でも、普通に考えたら

おじいちゃんと孫くらいの年齢差があるので

そこらへん、どうなの?(笑)



ちなみに、去り際に

セリンが早く結婚しちゃえばいい的な事を

ぼそっと言い残していったけど(=▽=;



まぁ、せっかくなんで、


Star Symphony♪ミ-気にしたりしないかな


こっちからも話を振ってみました(=▽=;






Star Symphony♪ミ-ハールの庭園で


それから、またデートのお誘いにやってきたので、

とりあえずは受けとく。


まぁ、また流すけど…(ぇ







■セリン演劇編141年29日


Star Symphony♪ミ-ごめん

「おまえと人生を一緒に歩みたいんだ。

結婚して欲しい。」


「ごめん、まだ気持ちの準備が…。」


さて、こんなことをしていて

いつまでもつかなー?(=▽=;






Star Symphony♪ミ-早くお風呂に!


デートからの帰り道、

パメラさんが血相を変えて走って行きました(=▽=;






Star Symphony♪ミ-ヨルクさん…


ああ、なるほどね…(=▽=;<ヨルクさん






Star Symphony♪ミ-え?僕?

後で「ごふっ!」しときました(笑)






Star Symphony♪ミ-遊びに行かない?


なんか、ロレンツォさんが

イリスさんに挑んで砕けてたー(ぁ
(早いと思うよ、って言われてた)






Star Symphony♪ミ-エヘヘ!


ちなみに、イリスさんは

現在シズニ神官のホセさんと相思相愛♪


ただ問題は、

ホセさんが神官を降りることができるかどうか…。



現状、セリンには仲良しさんが多いけど

神官を代われそうな人って

ジャックさんくらいじゃないかな?


でも、神の啓示では

多分ロレンツォさんを推されてるみたいな?(推測






Star Symphony♪ミ-よく会うね


あと、パメラさんと相互友人関係に♪






Star Symphony♪ミ-一応…


「ホセ・マリアさん、私の事好き?」

「一応…」

「一応…?」


って感じですか?(=▽=;




Star Symphony♪ミ-おでかけ~


そんな二人も

その後仲良くデートしに行きましたけどね(笑)





Star Symphony♪ミ-気が合うんでしょうね


その後、ジャックさんとおしゃべりして、

ちょっと仲良くなれました♪





Star Symphony♪ミ-聞きたい事


その後、

フェルミンさん、エルナンドさん、ロナルドさん、

ヨルクさんに「好き?」と聞かれる^^;





Star Symphony♪ミ-息が荒いけど


あと、会話リストに

「ハアハア…。」があったので





Star Symphony♪ミ-エルモさん


「ハアハア…。」

「息が荒いけど、大丈夫?」






Star Symphony♪ミ-フェルミンさん

「ハアハア…。」

「息が荒いけど、大丈夫?」







Star Symphony♪ミ-ヨルクさん

「ハアハア…。」

「息が荒いけど、大丈夫?」





Star Symphony♪ミ-うーんないねー


ちなみに、神官相手に

ハアハアはできないようです…(ノ_・。)<泣くな






Star Symphony♪ミ-エルナンドさん

「ハアハア…。」

「息が荒いけど、大丈夫?」





も、もうだめ…。

くたくたで歩けな~い…(==;<ぇ





Star Symphony♪ミ-ロレンツォさん


「ハアハア…。」

「息が荒いけど、大丈夫?」


というわけで、

ロレンツォさんに助けを求めてみた(ぁ





そしたら、


Star Symphony♪ミ-水飲み場で


「【水飲み場】で水を飲んで

落ち着いた方がいいんじゃない?」

「そうします…。」





Star Symphony♪ミ-疲れてるようなら

「あんまり疲れてるようなら

【公衆浴場】や【自宅】で

ゆっくりするといいよ。」

「そうですね…。」





…そうして寒空の下、

追い出されました(ノ_・。)<ぉぃ





Star Symphony♪ミ-アガットさん


「息が荒いけど、大丈夫?」

「だい…じょうぶ…(くすん)









■セリン演劇編141年30日

Star Symphony♪ミ-王国の人気者

劇の主役候補は今のところこんな感じ。

特にこれといって…という感じ^^;





Star Symphony♪ミ-おかげさまで


「健やかに過ごしておいでですか?」

「はい。お陰様で。」






Star Symphony♪ミ-また今度ね


アガットさんにワビ4匹お願いしたら

また今度と言われた^^;






Star Symphony♪ミ-遊びに行かない?


でもって、

ロレンツォさんがデートのお誘いにやってきた。


どうもこう「にこっ♪」とされると

弱いんだよなぁ…(苦笑)






Star Symphony♪ミ-よろしく!


モニカさんと相互友人関係になりました!

これからもよろしく!><b






Star Symphony♪ミ-どうしたの?


あと、フェルミンさんから「好き?」って聞かれる^^;





Star Symphony♪ミ-よく会いますね


あと、移住者のジャックさんとも相互友人関係に♪

よーし、じゃあまた頃合いをみて

遊びにさそってみることにしましょ☆<ぉぃ





あ、そうそう。

服の色を変えてみようかなー?と思って

服を水色に染めてみた♪




Star Symphony♪ミ-聞きたい事が


あと、ヨルクさんに

僕の事好き?って聞かれる。


まぁ、いつも通り

「もちろん!」と答えるわけですけどね♪







というわけで、初年度が終わりました!


今回は残念ながら

ロレンツォさんと共演という事にはならなかったけど

来年の劇で巫女役をやることが決まっているので

演劇、がんばらにゃーですな><b



…っていうかこんな調子で

本当に共演できる日が来るんだろうか?(==;


ましてや主役なんて(=▽=;




そんな不安を抱えつつも、

続きはまた今度ですなー♪

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する