Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

誓いの丘に行こう!

こんばんは、りちぇです。


今日は祝日という事もあって

仕事が順調に進んだので

結構まったりしてました(笑)



とりあえず、

昨日の続きを書いちゃおうかと。





■セリン演劇編142年1日


Star Symphony♪ミ-これからも


今日のデートは誓いの丘。

例によって、

今回もプロポーズを受け流したわけですが(==;






Star Symphony♪ミ-釣り


さてさて、

去年は人間関係を築くために

毎日人の追っかけをしていた感じだったのですが、

この先の収入が不安になったため、

少し仕事をすることに。


移住当初はクエストをこなすことで

そこそこまとまったお金が手に入るので

あんまり心配はいらなかったんですけどね^^;






Star Symphony♪ミ-何してるの?


そんな姿が珍しかったのか、

移住者のジャックさんが声をかけてきました^^;






Star Symphony♪ミ-遊びに行かない?


あと、ここのところなかったんだけど

フェルミンさんからデートのお誘いが…。


まぁ、遠慮しときましたが(=▽=;





Star Symphony♪ミ-どっこらせー


結局、夜遅くまで釣りをしてしまったわけですが、

さすがに大物を釣ると、

疲労もストレスも大変な感じで(笑)





Star Symphony♪ミ-納品っと


子持ちのお魚は持っていても仕方ないので

納品しちゃう事にしましょう、そうしましょう♪






Star Symphony♪ミ-眠いよ


その後、通りかかった通行人アイネズちゃんと
軽くおしゃべりしてみたり。


…っていうか、もう明け方だしね(=▽=;







■セリン演劇編142年2日

Star Symphony♪ミ-ビニーさん


今日も引き続き釣りをしていたら、

通りかかったビニーさんに声をかけられました^^;


おはようございますぅ~♪





Star Symphony♪ミ-遊びに行かない?


その後、ロレンツォさんが

デートのお誘いにやってきた。


とりあえずは、受けとくけど~^^;






Star Symphony♪ミ-僕の事、好き?


その後、ちょっとお出かけ。

メルヴィンさんに「僕の事、好き?」と聞かれる。


まぁ、例によって

「もちろん!」って言うんですが(ぁ






Star Symphony♪ミ-ハール買ってきて


あと、ジャックさんを落とすべく、クエスト会話♪



ちなみに、ハールを買ってくるクエストは

結構見かける頻度が高いので、

ちょこちょこ市場にハールと

パズサンドを買いに行って

ストックを持っていたりするので、


Star Symphony♪ミ-ありがとう


その場ですぐまた捕まえて

クエストを終わらせてしまっていますが(笑)






Star Symphony♪ミ-クリスティンさん


あと、クリスティンさんと

ちょっと仲良くなってみました♪




Star Symphony♪ミ-どこに行くの?


うろうろしているうちに夕方になりました^^;






Star Symphony♪ミ-イサークさん


でもって、

イサークさんに「僕の事、好き?」と聞かれる^^;






Star Symphony♪ミ-エルナンドさん


あと、エルナンドさんにも聞かれた(=▽=;






Star Symphony♪ミ-チューしよう!


あと、こちらは相変わらず…(=▽=;;;





Star Symphony♪ミ-何してるの?


あと、ラナンの橋で釣りをしていたら、

ロナルドさんに「何してるの?」とか聞かれる^^;


見ての通り、釣りしてるんですが(=▽=;






Star Symphony♪ミ-仕事ポイント


というわけで、

子持ちの魚とか納品していたら

そこそこ仕事ポイントがたまってきたので

ここらで止めといた方がいいかな?


ついつい夢中になって

仕事頑張りすぎちゃうって農場員になると

それはそれで大変だし(=▽=;







■セリン演劇編142年3日


Star Symphony♪ミ-お会いしましょう


うーん、なんかやっぱり

ホセさんがロレンツォさんを追っかけてるような?


っていうか、ホセさん…。

そういう趣味が…?(=▽=;<ぉぃ






Star Symphony♪ミ-誓いの丘に


というわけで、今日も誓いの丘へ♪
っていうか好きだねぇ、誓いの丘(=▽=;





Star Symphony♪ミ-また遊ぼうね


でもって、またプロポーズははぐらかして、

家まで送ってもらいました♪


ある意味、

セリンに遊ばれてるな、ロレンツォさん…(=▽=;;





Star Symphony♪ミ-満足満足!


でもって、またジャックさんを捕まえて

クエストとかやってみる♪





Star Symphony♪ミ-オレでよければ


そして、

移住者ジャック・ビビアーニが

セリンの手に落ちました(ぁ





Star Symphony♪ミ-友人一覧


というわけで、

現在こんな感じになってますー♪


一応、本命のロレンツォさんはともかくとして、

紫のプレートのみなさんは

一応お付き合いはしてるけど、

本気じゃない仲良しさんって感じになります^^;


それでも、表向きあんまりドロドロしていないのは、

デートに誘われても

お断りする選択肢しか出ないのもそうだけど、
セリンを本命視している人が少ないのもあるかな?



実際のところ、


ホセ・マリアさん→イリスさんと交際中

メルヴィンさん→パメラさんと交際中

ジャックさん→アラキナさんと交際中

ロナルドさん→モニカさんと交際中

イサークさん→セリンが本命視されています(==;

ヨルクさん→ビニーさんと交際中

フェルミンさん→クリスティンさんと交際中

エルナンドさん→アガットさんと交際中


って感じになってるので

イサークさんには申し訳ない感じだけど

それ以外の仲良しさんには本命がちゃんといるし

あんまり邪魔にはならない感じかな??






Star Symphony♪ミ-国民名簿


あと、未婚男子で見落としてる人がいないかと

国民名簿にも目を通してみたりしましたが、

新成人も含めて、取りこぼしはないみたいでした。


っていうか、

今年の新成人は女の子だけみたいです(=▽=;




あと、名簿を見て思ったんだけど、

セリンが移住してから今までで

この国にやってきたシステム移住者さんは

ジャック・ビビアーニさんだけみたい…。



今回は、アップデート後の

ver2.00で遊んでるんだけど、

やっぱ、移住者の入ってくる頻度が下がってるねー。




Star Symphony♪ミ-初回プレイの名簿


本編として進めた物語(ver1.00)では、

142年1日の時点で13人も多いですもの^^;


ちょっと本編での国民名簿を参照して

ver2.00でのプレイで見かけなかった人

(システム移住者さんだなーって人)を

ピックアップしてみるかねぇ。


01.グレープ・コルサ

02.オロロ・ネルソン

03.ヨルク・ウィドウズ

04.アリス・クリーズ

05.サビーヌ・ギャレー

06.ヘネシー・アセド

07.ベアートゥス・アネーキス

08.イシドロ・ティエルブ

09.リュシー・ハーパー

10.ジュリアーナ・カトルーフォ

11.ヤン・カランドロ

12.クララ・ユーイング

13.リュクレース・オニール

14.コニー・オターニョ



…あれ?

14人だわ(=▽=;



まぁ、1人分の誤差は

多分赤ちゃん分の誤差かな?



さすがに初年度にそれだけ移住者さんが入ってきて

二年目も結構移住者さん来てたから

そりゃ、人口過多にもなるわなー(=▽=;<ver1.00






Star Symphony♪ミ-来ないのか?


というわけで、

リベルトさんと練習試合をしたり。


…まぁ、負けたけど(==;




ひとまずはそんな感じの一日でした^^;

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する